--/--/--    スポンサーサイト





夏期講習が始まって、忙しくなってしまい、全くと言って良い程更新出来ませんでした。


もう、あれ、どうやってやるんだっけ?


みたいな状態に陥ってます。はい。


企画だー、なんだー、とか自分で言いながら全く実行出来てなくて申し訳ないです。


一応夏期講習、終わって、一段落ついた所です。


ってかパソコンで文字打つの久しぶりだわ。


だいぶパソコンから離れてましたね。


受験生にとっては良いんだけど…皆さんとの交流が少なくなってしまい、


寂しいです。


コメントも全然出来ていないし、本当ごめんなさいです。


この更新しない1ヶ月の間、色々なことが起こりました。


…まず、髪染めた。


髪型は、いわゆる「オシャレ坊主」みたいな感じで、


染めようか染めないか友達に相談してたら、流れで染めちゃいましたw


市販で売ってるやつ、ね。


600円くらいで良い感じに染まりました。


写メupするなら茶髪になった自分公開ですね。


ああ、どういう反応なんだwww





それと、つい、本当最近、俺にとって大切な人が出来ました。


同じ予備校で、同じ浪人生で、同じ地元で、同じアーティスト好きで…


これら以外にもたくさん共通点のある方と共に大学合格を目指して行こうと、


付き合うことになりました。


第一志望も同じで、お互い切磋琢磨しあい、遊べる時間は多くないことも了承し、


一緒に頑張ろう、と。


お互いの一番の幸せは大学合格なので、二人で励ましあい行こうね、


ってことになりました。





あ…これを見てる同級生の人は、誰にも言わないでねw

…とは言っても、ミク○ィの日記でいずれバレるだろうけど、それまでは内密にwww






正直、4月とかまだ浪人って感じがしてなかった頃に、


俺が染めたり、大切な人が出来るとは思わなかったのでかなりびっくりですねw


…勉強の方は、相変わらず苦手な英語がちょっとまずい感じですが、


他の教科は順調に伸びてる(気がする)ので、これからさらに詰め込もうかと。


去年高校2年生だった人が何人かリンク先にいて、今年は受験生。


ライバルが去年よりいそうな感じがするけれど、お互い頑張りましょww





企画の方は、近いうちに時間が取れたらちゃんとやります。


言ったからにはやらなくては(汗


全部やれるかどうかは分からないけれど^^;


でも、残念なことにまたパソコンがおかしくなって、


何故かCDが読み込めないというww


他の動作は正常なのに、何故wwww


…そして自分のパソコンもなんかおかしいというww


もう、嫌wwww


……まあ今はパソコン云々より勉強です。


実力テストが近いんで頑張りたいと思います。





では、また皆さん、近いうちに会えることを願います。









more open !?
