--/--/--    スポンサーサイト
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで歌おう ゲゲゲのゲー


                      ゲゲゲの鬼太郎:憂歌団




アーティストはすごいマニアックだと思われ。
リメイク4作目の歌です、はい。
因みに3作目は吉幾三が歌っています。
有名な演歌歌手ですね。うん。(俺は知らなかったけど)
リメイク5作目(現在放送中)は泉谷しげるが歌っている。


はい、どうでも良い



朝7時何故か起床。
そして7時50分に用事があったため起こされる。
しかし、親の勘違いで1時間後ということに気付き、寝る。
8時50分起床。


ゲゲゲの鬼太郎じゃ!


今日はぬらりひょんだね。
知っている人はいるか。
悪党妖怪のトップに位置する悪党の中の悪党。
まあ、端から見たらただのおっさんですが。

しかし、10分ちょっと見て外出。
それは何故か?(ゾナー風(マニアック


今日は小学校、中学時代同級生の女子に誘われて映画を!

しかもゲゲゲの鬼太郎!



http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-89.html



詳細はこちら。
実はGWにも誘われたのだが日程が合わず、断ってしまった。

しかし、今日、とうとう行ってきた。

ウエンツ主演映画作品。

ゲゲゲの鬼太郎


詳しいことは言えないので、小学生みたいな感想を言わしてもらう。


最高

うん、特にねずみ男。

因みにねずみ男は、大泉洋。(大泉用と出たのは内緒)

これがどっぷりはまり役。
素晴らしい演技だったね。ここまではまり役になると笑いっぱなし。
喋り方から行動、何から何まで本人。
良いね、大泉洋。好きだよ。(前々からだったけど)

ただ、主演のウエンツは正直微妙なところ…。
飽くまで個人的な意見を述べさしてもらうとだけど。

他には、
猫娘:田中麗奈
子泣き爺:間寛平
砂かけ婆:室井滋

とか。室井滋に至ってはメイクが凄すぎて良く分からない。
子泣き爺はまあ良かった。
猫娘は鬼太郎よりも微妙?な感じ。

あと、お化け役としてYOUや中村獅童 、西田敏行とか。
それはまだ顔が分かったのだ。(中村獅童は気付かなかったがまだ分かる)

デーブ・スペクターが出ていたことにびっくり。
全く分からんがな。

因みに目玉の親父はもちろんあの、誰もが知っている(?)田の中勇。
意外と不気味。これは流石に人間出来ないからCGね。


こうつらつら述べているが、やっぱり一番はねずみ男。

ここまで言ってしまうと話の内容も思わず口にしてしまいそうなので止めておこう。


という訳で是非皆さん、見てちょ。
まだやってるよ!

見た人は共に盛り上がろう。
ま、多分一人イタい人になるであろうが。


映画観た後はまあ普通に昼飯食べてぶらぶらしてご帰宅。
2年ぶりに会ったから色々と話も盛り上がり良い休日を過ごした。


さ、明日からテスト10日前ですねー。

…今週末からやりゃ良いや(逃避)







押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりません。
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。

Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/105-b8921d1c
