--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    皆無なクラスに独り

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの



                      しおり:Aqua Timez





どうやらテスト週間なのか、みなさんお忙しい様子で。
頑張って下さい。
夏休みがすぐ!とは言えませんが、もうちょっとの辛抱でしょう。
それに、テストと言っても、辛いことばかりが続く訳じゃない。
そんなテストでも唯一嬉しいことがある!


普段よりも早く帰れると言うこと。


これ、良いね。
ナイスだよ。
みんなこれの為に頑張ってるんじゃない?
特に、夏休みとか長期休暇がないテストだと。

みんなで食べに行けるし、テストの結果をぎゃーぎゃー言いあえる時間があったり。

まあ、話しすぎて、食べ過ぎて家に帰ってお寝んねしちゃって全く勉強出来なかった自分が言えませんが。

でも、やっぱり良い。
ただ、去年とはクラス変わっちゃったから仲の良い奴とも都合が合うかどうか。
誘うタイミングを逃し、真っ直ぐ家に帰られたり、
誘うタイミングを逃し、別の友達と行かれたり、

クラスが違うとなかなか大変です。


え、じゃあ自分のクラスの奴と食えと?



友達いませんから



おっと、ちょっと誤解が生まれちゃいそうじゃないか。
何やってんだか。良いか、よく聞けよい?

食事なんて、帰路が同じ人と食べるものだろ?普通はな。
そう言う意味で普通じゃない奴が一人いるが、除外しておこう。
赤い眼鏡をかけた男だ。いや、こいつに説明は要らん。話を進めよう。


帰路が同じ→家に帰る為に利用する駅が同じ→じゃあ食べに行こう


と言う結果になって、食べに行く。
なーんの問題もありましぇん。


しかし、皆無!


嗚呼、悲しき我がクラス。
まあ探せばいるだろうが、気が合いそうな奴があんまりいなような気がするのだよ。
つまらんね。

それ故に、去年のクラスの友人を探しているのである。
まあそんな訳なのさ。
だから先に帰られたらちょっと寂しいのだ。

食べない手があるがね。

それは究極必殺技だから滅多に出さないのさ。テスト期間中は特に。



本当は、こんな話すぐ終わらせようと思ったんだけど、書けちゃったから書いちゃった。
今日、書きたかったのは一つ。


新垣結衣に激似の子を電車内で発見!

そう多く見ない紫色のカーディガンを着ていた。
いやー、めっちゃ可愛かったね。
降りる駅一緒だったよ。
ってことはもしかしたらまた会えるのかもしれないな、うん。


…本来の目的だったこの話題がたった5行で終わっちゃったよ。
つまり、何のストーリーも生まれなかった訳でした。
残念。

しかし、それにしても…可愛かったね。

そんな端から眺める変態さんでした。

でも、女性陣は分からないだろうが、男性諸君。
可愛い子がいたら思わず見てしまうのではないか?
そうでしょう。そうでしょう。
ですよね。(納得


という訳で、ほななー。

      (↑このネタ分かる人がいたらまず間違いなく話が合いますね)









押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりません。
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。

Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/106-8fc2ff1a
