fc2ブログ



今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
輝ける君の未来を願う 本当の言葉



                      さくら:森山直太朗




起床時刻…午後3時!


遅すぎでは、俺?


学校がないからと言って気を抜きすぎ。
この時間まで寝ていたのは初めて。

その後、かといって何することもなくぐうたら。
外へちょいと出てぶらぶらしたくらい。
本屋で「公募ガイド」と言う本を購入し、読んだ。

それくらいだなん。

あ、来週の木曜日に友人とバスケして遊ぶと言うことが決定。
いやー麻疹の影響で、
10日間休校、その間の部活は全て活動無し。

なんてありがたい。

と、言うことは。
いつも忙しいアメフト部の友人が暇になる。
そこで、誘って木曜日に遊ぶことになった。

バスケは友人の地元でやっているのだが、平日ともなると、利用者が休日よりも少なくなる。

学校が休みって実に良いですね。
そうあるもんじゃないよ。
中間考査がなくなったくらいだから。

そう言えば今日は本来なら、球技大会と言うものが行なわれるはずだった。
ま、麻疹感染の恐れから止めたけど。
みんなスタメン組は必死に練習してたのに、残念。
朝早くやって、昼休みやって、休み時間やって。
そんなクラスが目立っていたけど、結局意味無し。

次にやるとしても二週間以上後は確実。

実にご苦労様である。


そして余りにネタがないため、終幕。


ほななー。




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

みちこ殿

ありがたいお言葉感謝です♪
書いた甲斐がありました^^
ちょっと日記と言う言葉を何処に入れるか難しかったですけど(笑
気に入ってもらえて良かったです。
いえいえ、書くことがお勉強なので(笑
ご協力ありがとうございました。

小テストの方の勉強も頑張りますbb




因みに、タイトルに書いてある難しい字は「もたらした」です。
では。






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりません。
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/110-8cadb009