--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    ZARDが残した歌を


息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ
月の照らす ジェットコースターが 闇をつき抜けていく
明日の予定なんて 全部キャンセルしてもいい
今度こそは本物だって 神様 信じていいですか


                    息もできない:ZARD




さ、テンション上げて行こうか。

昨日の記事は正直イタいね。
病んでるわー。
ま、目を瞑っておくれと言う訳で、明るい話題!


と、言いたいところだが、訃報。

松岡農相は自殺だから置いておいて←失礼



ZARDである坂井泉水さんが事故死した。


本当、これを聞いて愕然とした。
ZARDと言えば「負けないで」や「揺れる想い」「Don't you see」「息もできない」「マイフレンド」等があるが、
多分一度は聞いたことあるだろう。
「負けないで」は94年の選抜入場行進曲にも選ばれたから少なからず知っていると思う。

数々のヒット曲を生み出し、世間に名前が知れ渡るが、
テレビ、ラジオに殆ど顔を晒さなかった人としても有名だった。

父親が、大のZARD好きで、全てのアルバムを手元に持っていたので、
その影響からか、俺も次第に好きになっていた。
元々声は嫌いではなかったので、難なくZARDの曲に入ることが出来た。

まだ40歳。
あまりにも早すぎる死に戸惑いを隠せない。
本当にショックでしかたがない。
父親は、どうなるんだろう。


転落死……なのだが、実際ZARDは子宮頸癌にかかっていた。
それで入院をしていたのだが、誤って病院の3階から落ち、死亡。
実際癌の治療は上手くいっていたとのこと。


折角治りかけていた癌なのに、そして数年ぶりに行なわれる全国ツアーの予定も組んでいたのに、可哀想すぎる。
現実はどこまで酷なのか。
死んで良い人間なんて世の中ゴミのようにいる。
それなのに、そうじゃない人間が死んで行く。

……ご冥福をお祈りします。



明るい話題(昨日の話)にしようと思ったのに、これがどうしても書きたかった。
明日はまともなこと話そう。

今回の歌詞はたまたまZARDが一回も出ていなかったから載せた。











次第にマウスがクリックに。





コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

怖い夢って逃れられないですよね(汗
訓練すればどうにかなるって聞きましたけど。
プーさんとはまた凄い女の子っぽさがw
可愛いですねw

ちょっと病んでましたね。
あんまりお気になさらず(笑
もう大丈夫なので^^……多分(ぁ
その後は割とすぐ寝て朝すっきり起きましたbb
元気です、無駄に。
あ、ありがとうございますw
なんか素敵な告白どうもです(笑


ちう吉。殿

どうも、初めまして^^
あのうねうねしている物体はべんもーです(笑
なかなか可愛いのでいつまでも上でうねうねしていますw
でも顔に似合わず時にはムカつく言葉がw

まあさ殿

どうも、初めまして。
こんなブログにようこそおいでくださいましたw

どうやらそんな仕組みらしいです(←少し自信なさげ)
へえ……あの二人、見たんですかw
…最近、誰に会ったかなー。
でも流石、夢だから意味不明ですねw

Sabobo殿

運良く見られたときはなかなかいい気分に♪笑
滅多にありませんけど(泣

確かに変ですもんね。ただ、本当すぐ忘れてしまうw

あ、それ良いですねw思い返してみると吹きそうですが(笑

以介殿

いや、もっと凹むのが出ますよw
馬鹿にされたりw

怖い夢は今でも覚えています。
小学校の時に見たんですけど怖くて怖くて。
機会があれば書いてみようw
寝るのが楽しみになってしまうと何だかその先にある自分まで見えてしまいそうな…苦笑
ぐうたらな人間にならないよう気をつけなくてはw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/113-b04d65b1
