--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2007    爽やかに過ごそう


遠い遠い見たことのない 知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ



                      キラキラ:aiko




またZARDのことになるのだが、自殺説が大きくなっている。
あんまりそうは考えたくはない。
ただの憶測でしかないが、一体どうなってしまうのだろう。
凄い好きだったから余計に。

iPodの中身を大幅に整理。
2Gだから380曲くらいしか入らず、今までZARDの曲は数曲しか入れていなかった。
昨日、夜中にベストアルバム全曲+その他シングル+その他アルバム曲の40曲弱入れた。

また今晩増やすかも。
「負けないで」も好きだったけど、一番は「息もできない」だなー。
良い曲がいっぱいあったのに、これからももっと増えると思ったのに。

本当に残念。


……

……

……


まあいつまでも落ち込んでいても仕方がないので普通の話に戻そう。
日曜日の出来事話そうと思ったけど面倒だから止めた。
別にイベントなかったしね、特に。
……いや、せめて一言で表しておくか。


フリーマーケットに行った!


よし、終わり。



かといって今日何かイベントがあったと言う訳でもない。

……昨日に戻るが、髪の毛切った。

またモヒカン
別に嫌いじゃないから良いけど。
でも黒髪でモヒカン……どうなんだろう。
誰も変だ、とか言ってなかったから普通なんだろうが。
実際……は?

みんなに判断してもらおうと言う事で、画像を載せてみた。
引くなよ。
ええ?














a28MxMllUYveJSCSmt.jpg




これが俺だ。
喧嘩売るなよ。パンチが飛んで来るぜ。


俺に。



……

……

……

ま、俺はもっと軽い感じだから。
ちゃんと髪あるから。
あんなんじゃないから。

至って普通さ


ほななー。











頭がすっきりな人はどうぞ、色々な意味で。



訪問&コメントありがとーございます☆

夏月梨紅殿

自分もたまにカラオケで歌ってました。
声の方はまあ突っ込まないで(笑
身内でもなんでもないのにやたら親近感持ってしまって俺は結構ショックで…。
でも、本当良い歌を残してくれたので、感謝してます!
どうか安らかに。

すみれ殿

ありがとうございます。色々とご迷惑かけて申し訳ございませんでした。
永遠ではない、そうは分かっていてもやはり不条理な現実に怒りさえ覚えます。
運命と言うのは憎いものです。ですが、これから先、もっと多くの方との別れが来ます。
今は分かっていてもいずれは来てしまう現実が恐ろしいです。
そのとき、後悔しないよう、大切にし続けます。
実際、去年大切な方を亡くした際、ひどく後悔をしました。
もっと接する時間を作っておけば良かったと。

もし時間に許せるのならば映画館へ足を運びに行きたいとおもいます。
色々とありがとうございました。

ちう吉。殿

歌詞も声も全てが良かったですよね。
俺もしばらくはZARDばっかり聴きそうです。

まあさ殿

ZARD聴いてると元気出てきますよね!
良い歌ばかりで、よく聴いてました。

ご冥福をお祈りします。

夏殿

まさか亡くなるとは思っていませんでした。
友人がメールで教えてくれたんですけど、冗談かと思っていたんですが、本当だとは…。
今でも信じられないです。

うわw
鬼w
でも、最終的にそっちに行ってくれて良かったですw
ありがとうございます^^

Y39殿

本当にびっくりですよね。
未だに認めたくない自分がいます…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/114-82c43c5b
