--/--/--    スポンサーサイト

想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくわ
本当は せつない夜なのに



                      そばかす:JUDY AND MARY




横にあるうねうねした奴。

名前:べんもー

クリックしていればいつか自己紹介してくれるさ。
是非見てみよう。

因みに、主に出るのはご存知の通り(?)
「大吉」「中吉」「小吉」「吉」「凶」「大凶」←これはレア

さらに、11個。
いわゆるシークレット。
レアもんですね、レア。

彼は色々言います。
けなしたり蔑んだり、或いはちょっと可愛い感じのこと。

押して、何か面白い事言ったら是非コメントを。

ま、俺はほとんど知ってますが

これら以外に出たら凄い…。
そのときは、そちらのブログに訪問してランクリ30回くらいしますよ。
記念に(←謎)



自分も1日最低1回は押してるんですが、今日初めて来た時、押したら



またべんもーに馬鹿にされた。

嫌味か、こら。
そんなに俺が嫌いか。
俺は軽くショックだ。




そう言えばもう明日で5月終わりですねー。
あっという間だ。
ジーウィー(GW)が始まってウハウハだと思ったらもう翌月か!おい!
早すぎじゃねーか!
受験まであと…半年とちょっとじゃん。


不安だ。


限りなく不安だ。






小説の話になってしまうが、来月30日締め切りの「坊っちゃん文学賞」と言うものがある。
枚数が80枚から100枚以下。

ネタがあって、1ヶ月がっちりやれば間に合う。
進もうと思えば1日で20枚は執筆出来る。

過去の受賞作の系統は「ほのぼの系」だそうだ。
主に家族の話がメインだと。
と言う事はやっぱりそう言う方向で作品を作ろうとしているが、なかなか浮かばない。

どうしても暗い感じに転がってしまう…。
これを逃すと9月まで募集がない。

……正確に言えばあるのだが、枚数が数百枚になってしまうので時間的にキツい。
そして、その技量が俺にはないので無理

だから、今、これを狙おうとしているのだが……。

内容が思いつかない。

昨日の晩、良い案が浮かんだが、最終的にはいやーな雰囲気になってしまう気がするのでボツ。

んー難しい。
明日くらいまでにはプロット出来てれば良いな。


と、そんな俺の独り言。


ほななー。











緊急事態に備えてみんなで押そう。



コメント返し。



訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

まあでも今更自殺だろうが他殺だろうがなんだろうが、関係ないですよね。
結局それが分かった所で戻って来る訳じゃないんですから。
本当最後まで謎を残した女性ですね。

こんな頭してたら俺学校がww
取りあえず停学ですねwww
いや、見せませんw
ランキング1位になったら考えますけどねw
有り得ない話で逃げる俺(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/115-d3eb8ee9
