--/--/--    スポンサーサイト
僕はゆがんだ顔で笑う それが今の精一杯の笑顔だった
仮面の中涙であふれ ふやけた仮面のまた上に 仮面かぶってかくした



                      希望峰:Strawberry JAM





全部消えたな。
うん。

まあ、予想通りでない出来事だ。

昨日のこと書いたんだけどな。
小さい男の子が雷見て興奮してるのに隣りでおっさんがやたらびびっているおかしな姿。

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


↑こんな感じで頭の中ぐるぐる回ってたよ。



ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



……まあ予想通りでない出来事にびっくりさ。

本当はもっと事細かに書いてたんだけど面倒じゃん。
ああ、かなりいっぱーい書いたんだけどねぇ。
一回消えるとここまで面倒になるとは。

原因はただ最小化させようとしたんだけどクリックする場所間違えただけ。
フリーズとか起こってませんから。
買ってから一度もないよ。
偉い、偉い。



ああ。


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そう言えば某ブログにてちょっと何フェチかをお話ししてた訳ですよ。
結構みんなフェチって持ってるのでは?
因みに、俺。


匂いフェチですね。
うん。


ま、どうでも良いでしょう。ここは。


ちょっと書く気なくなったんで相当乱れてますね、文。
良いや、今日は。



と、そこで久々の三題噺募集
やったね!
別に暇じゃないけど!
そろそろやろうかと思ってた訳さ!
1番は誰かなー!


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪(←ごめんなさい、本当すいません


詳しくは続きで。










元気出るから


コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

ちう吉。殿

やったことがほとんどないから苦手とも思えない俺ですw
麻疹の予防接種の期限…うーん、俺は分からないw
いいや、かかってもw
学校出席停止だからw
……かかったらかかったで嫌だけどorz

夏殿

クリックどうもですbb
幸せ?なるに決まってるじゃないですかw
俺が言うんですから(ぇ
じゃあ、30回押すので60回お願いします

スポーツは楽しいです。出来ても出来なくてもw
動いているのは好きなのでw
ノーコンすぎて結構リアルに嫌味言われますorz
しょうがないさ、ボールなんてサッカーくらいしかやったことないんだから…。
今日は、疲れてないんでゆっくり寝ませんw

Y39殿

現役受験生が何をやっているんでしょーw
遊んでる場合じゃありませんね、こりゃw

まあさ殿

野球…楽しかったですけど別に好きではありません(ぁ
いえ、ただキャッチするのは好きですww
野球はやりませんけどパワプロとかパワポケやるんでルールは熟知してますww
スポーツは上手さを追求しなければ楽しいです。
上手くなったらもっと楽しいのにw
☆三題噺募集★

三題噺とは、
閲覧者の方に、関連性のない名詞(単語)3つを出してもらい、それを使った
短編小説を書くと言う企画です。

「猫」「ベルト」「鏡」
「道路」「老婆」「森」
「服」「芸人」「チョコレート」

みたいに、何でも構いません。
今回の記事のコメントに書いてくれればそれに従って、創作します。
ただ、先着順なので、2番目以降の方は申し訳ございませんが、次回をお待ち下さい。
不定期ですが、なるたけ多くやって行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。
さらなる詳細はこちら






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/117-d2e539ba
