--/--/--    スポンサーサイト
ダルいことに、今日は学校がありまして、非情に眠かった。

最近、お休みタイムが午前3時頃がほとんどなので、異様に眠い。

家庭科の時間に爆睡w

家計簿の作り方とかやってるけど訳分からずお手上げw

三学期に入ってよく寝るようになってしまったorz


んで、帰り。


昼頃にも関わらず、(土曜日だから4時間授業)人が多いorz

仕方ない。

上手い具合にドア付近の俺専用席

に立ち、本を読む。

3駅程進むと、眠気が突如襲いかかり、

立ちながら寝ると足が痛くなるから必死に耐える俺。

気分転換に景色や車内の広告を見ていて、飽きた俺は

東京近郊路線図に目が行った。

色々と入り組んでいてどこがどうだか分からない。

あ、俺の名字の駅がある。と、知っていながらも敢えてまた確認。

そして、八王子方面に視線をやり、甲府駅を発見。

・・・

・・・

・・・

ん?

見間違いか?

眠いからきっとぼやけていたのだろう。

目を擦って再び。

・・・

・・・

・・・


「竜王駅」?!


w

w

w

何、この強そうな駅の名前ww

ドラ○エかw

世の中、変な名前の駅あるけど、これもまたwww

ドラゴンとか棲んでそーw





是非、「竜王駅」に足を踏み入れて下さいw









クリックお願いします☆
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/12-ed23eec9
