--/--/--    スポンサーサイト

ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン
コダック/コラッタ/ズバット/ギャロップ
サンダース/メノクラゲ
パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ
フシギダネ!



                      ポケモン言えるかな?:イマクニ?





朝。
電車の中で爆睡。
終点から終点まで寝てて、折り返しにて目を覚ます。


「え! なんでこっちなの!?」


いつも、電車の方向はなのに、今朝の進行方向はでびっくり。

よく遅刻しなかった俺の起床時間に感謝。

1時間目、日本史

寝る。

2時間目、連続の日本史

寝る。

3時間目、英語ライティング

小テスト受けて爆睡。教科書すら出していない。

4時間目、英語リーディング

寝て、休講明けテスト実施。
解き終わる。さあ、寝よう。

寝すぎて眠れない。

今日は午後の選択授業がないため、下校。

電車にて、寝る。

途中歯医者へ寄る。(矯正しているため、月に一度通院中)
その際、びっくりするようなことを先生から聞く!(それは明日の記事にて)

再び電車。座れなかったので、立ちながら寝る

帰宅(2時40分頃)

さ、今日は塾だから勉強しよう。
1時間後、爆睡
7時まで寝る。
1時間後に塾があるのに宿題をやっていない。

ま、良くある話だ。

そして、9時半までやってきて、今に至る。



ああ、何時間寝たのかな。

昨日の睡眠時刻が4時を余裕で過ぎていたからな。仕方ない。
おかげで色々出来たのに時間の無駄。


身長伸びないかな(切実に)


やる気のない文でごーめんね


ほななー。











ホップ! ステップ! クリック!



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

小説っぽく書きました。あえてw
主人公は俺ですよ、容姿の悪いww
レアな俺は、まあブログランキング1位になったらだなww
あ、いや冗談ですw

ちう吉。殿

受験生って色々と体力削っちゃいますよね(汗
やっぱり部活と勉強の両立はキツいです。
まあ俺は今月いっぱいですけど…。
受験生なお互い、頑張りましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/121-5ea3d0e3
