--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2007    今月はとても眠いです


目が覚めて 夢のあと
長い影が夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき



                      少年時代:井上陽水




やべえ。

眠い。

単純に夜更かしじゃなくて(したけど)、部活で疲れた。

お茶が入ったコップを持つのも疲れる。
立ってるのも疲れる。

大会…今週だからなあ。厳しい訳ねーん。

昨日、歯医者に行って先生に聞いたびっくり出来事を書くつもりだったけど、無理だな。

たまにはお休み。(←と、言いつつ更新してる俺)



ってか最近、ブログを始めたきっかけの友人らが全く更新しない。
誘った友人も理由があって更新しない。
なんか、無駄に頑張ってる俺が虚しくなってくる…。
言ったからには、ちゃんとやろうよ。


ああ、流れに沿って止めようかなぁ。受験生だし。
でもなー、と言う気持ちもある。

結構、寂しいのねん。
更新して、頼む。特に二人


…って言っても無駄な気がしてきた。

だってまずこれを見ているかさえ分からん。
最近学校でも会ってないし。


なんか一人馬鹿みたい。
「何頑張っちゃってんの」って言う…。

うへー。


コメント返しはまた明日に。
申し訳ない。
取りあえず疲れた、寝る。うん、おやすみなさい。


ほななー。








良い気流に乗ってどんどんどんどん。

Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/122-cad2e50e
