--/--/--    スポンサーサイト


きみとわたしの間に
愛が見つけられないなら
世界中のね どこにも
そんなものなんてないの My Dream



                      VALENTI:BoA



今日、実は大会。
会場公開時間が11時30分。
大会開始時間が13時30分。

この間の2時間はウォーミングアップである。

一番最初に行なわれる競技が確かメドレーリレー(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・自由形)
なので、練習場はやたら人が混雑する。

多すぎるのでちゃんとした練習が出来ない。
まあそれは仕方がないのではあるが。

んで、今は出かける前に更新でもしようと思いパソコンに座っている……。




訳ではない。



むしろ、俺は行かない。


今日、明日と大会だが、俺が出る競技は明日。
100mフリー(自由形)
しかも競技が一番最後と言うオチ。

1、2年生はその日出ようが出まいが、強制的に参加。
3年生は受験勉強の為、出ない日は来なくても良いと、先生が言ってくれたので俺は家にいる。

もちろん、真面目に勉強はしようかなとは思っている。
(正直ブログやってる時点で真面目ではない気もするが)

取りあえず今日ちゃんとやって、明日会場まで行って、練習するまで勉強して、
大会に出て、散々な目に遭って、帰って、ちょっと遊んで寝る。
よし、これにしよう。


…実は、今日休みたかったのは勉強もそうなのだが、もう一つ理由があった。

駅前の広場でフリーマーケットをやるのである。

これに行きたくて仕方がなかった。
開始時間が1時からと言う変わった時間からやるので、大会があると行けない…!
しかし、上手い具合に大会をサボることが出来たので、行ける…!

フリマ程、良い価格でいろんなものが買えるのはない。

さ、取りあえずそれまでちゃんとやりますか。

受験生って、嫌じゃなー。
夏休みとかどうなるんだろ…。
ダルいわー。

ほななー。



べんもー報告。(左にある変な奴)

「爽やかにいこーぜ by顎 さん」

だって。
爽やかにいこー!


後、マクパペット(右にあるきもい奴)

女にしてみた。
剣持ってるわー。黒いわー。水着だわー。
とか思ってて下さい。
彼女なりに反抗期なんですよ。











このまま上へ突っ走る!




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

目が痒い?
ならば、目薬の「NEO」と言うものを買いなさい、マジでありますからwww
ある意味事件ですねww
確かに身近と言えば身近だけどかなり間接的な…orz
俺はまだ2冊程しか読んだことないです!
もっと読んでおこうw
と言う訳でさっさと買いに行くかw
夢に向かって走ります、転けない程度にw
テスト、お疲れ様です^^
こっちは常時テストのようなもんですorz

まあさ殿

この繋がりを決して絶やしたくはない…!
聞いたときは相当興奮してましたね、ええw
取りあえず、まずはご対面をしなくてはw

ちう吉。殿

そうですよね、俺が使っていた教科書にも載っていましたしw
そうです、無謀ながらも作家になりたいと思っておりますw
先生目指しておられるのですか!小学中学高校どこの先生…かな?笑
因みに文学部狙っていますw 接点出来ますねw
会えることを祈ってます♪

Y39殿

あ、矯正していたんですね!
俺は…何本抜かれたかな……同じくらい抜かれたかもorz
テンションの高さが伝わりましたかw
聞いてるだけだとウザイですねw しかもさっぱりならwww

みっつー殿

教科書に載るくらい有名ですよねw
ってか意外とみんな知っていることに驚きw
俺は、「神様」ってのが載ってましたね^^
サイン…しょうがない、ではもらっt(ry(ぇ

ヤコブ殿

お久しぶりです^^
テンションが伝わったようで何か安心です(?)
復活おめでとうございます♪また遊びに行かせていただきますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/124-1273b80a
