--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2007    あなたは誰でしょう

待ったナシで出すぜ全開 飛び越える自分の限界
このピッチじゃ地位や名声 肩書きやキャリアまして年齢
人脈 その他の付属品なんて 何の足しにもなりやしねえぜ
インスピレーションに直感 さあこの腹筋とその第六感
信じ立ち向かってゆく困難 そして勝つぞ one on one



                      手を出すな!:GAKU-MC / 桜井和寿






昨日、雨のためフリマは中止。

ショック。
まあ、しゃーない。
次は来週の17日さ。
服が安値で手に入るし、意外な掘り出し物。
たまんねーな、おい(変態

今日は大会です。
2日続けての大会ですね。

まあ昨日は出なかったんですけど。
今日、朝7時過ぎに起床し、9時に集合だと。

休日なのに早いねー。
あまりに早くて、電車の中で寝ちゃって軽く遅刻だよ。
どーすんだよおーい。

とは言っても10分遅刻なので特に何か言われる訳でもなく、無事に到着。



ええー、6時間暇ですが何か?


集合時間:09時00分
開始時間:10時45分
出場時間:16時30分

9時集合から俺が泳ぐまでこんなに時間あるよー!
どうなってんだー。
いや、泳ぐ前にはウォーミングアップ時間として(俺は)1時間前に身体を暖めている。
つまり、実際席を立つのは15時30分頃。

結局暇だー。

まあ、ここは受験生。
もちろんこんな長時間暇になることは分かっていた。
単語帳や何やらを持ってきて、いざ開く。


おい、後輩よ。
話しかけないでくれまいか。


おい、友人よ。
君も受験生だろうが。


おい、泳者よ。
タイムを取るのはダルいぞ。


いろんなことに時間取られて結局1時間も勉強出来ません。
無理です。

と言うか…外が寒すぎて勉強出来ません。
(室内でやっているが、人数が多すぎるため外で待機することになる)

中は中で暑いんだけど…。
外はなんじゃこら、冬か、冬か!そうか!冬か!

豪雨の中、単語帳開けるかー!
風で雨がこっちに来てるぞ!(屋根はある)

アップ(ウォーミングアップ)時間が来る。
仕方がない。泳ぎにいきますか。
結局勉強出来なかったな、うん。(俺が泳ぐ種目でラスト)


アップで泳いだ距離が600m。
いつもよりかなり少ない。
だって面倒だったんだもんー。


競技開始(100m自由形)。

……
……
……


あ、ベスト


良かった、良かった。
自分でも泳いでてこれは、イケんじゃね?とか思ってた。(←馬鹿)
まあちょっと考えていたタイムよりは遅かったけど良いや。


さ、帰ろう。


一体、俺は勉強時間をなくして何しにきたんだ。

いや、結果は良かったさ。
ただな、やっぱりな。
時間が。


寄り道せずに帰って8時。
玄関を開けたら知らない人登場。

およそ15秒玄関で硬直。
「誰だ?」
とは、やっぱり言えず、頭の中でずっと考えてた。
知り合いだったら失礼だし、だけど家にいるってことは会ってるよな?知り合いだよな?
違うのか?でも、見たことないな。小さい頃会ったのか?違うのか?一体誰なんだ?


初対面でした。


そりゃいくら考えても出て来ない訳だ。
父親の知り合いで、今日は家でご飯を作ってくれると言うことで来てくれた。
32歳の女性。結構若い。
なかなか面白い人で個人的には結構好き。

因みにご飯はカレー。
久々のカレーは美味しかった。
また、来てくれないかなー。



あ、勉強してね。




ほななー。










ガッテン!




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


以介殿

お久しぶりです!
反抗しすぎて髭まで生やしました。ヤバいですね、彼女(彼?)笑
お仕事毎日お疲れ様です。
いえいえ、見てくれているだけでも嬉しいです。
まずはご自分のことを大切にw
ですね、そうです。
地獄の夏期講習。
青春と思いたくないが、最早仕方がない。開き直るかw

夏月梨紅殿

こんばんはw
大会でした^^
泳げないときは、無理して入るべからずw
水泳やってても海とかで余裕ぶっこいて死ぬ人いますからww
ハマると結構楽しいですよ♪
ただ、結構根気がいります。
フリマは値切りばんばん出来るんで是非w

夏殿

毎日のテスト…受験生ならまだしもそれはキツいものがありますね。
是非日本に戻ってだらだらして太って下さい(ぁ
全然気にしませんw
こちらは私立なのでテスト休みがかなりありますwww
夏休みなんか50日以上で、冬休みでさえ30日くらいありますからww
小学校から泳いでたら流石に飽きます(汗
水泳やっていたんですね!俺も昔は好きだった…w
因みに、NEO目薬は黒いパッケージですw
結構キツいですww

因みに、べんもーの報告は…

ちう吉。殿

一度、行ってみることをオススメします^^
内容は…えっとなんだっけww
忘れた(ぁ
学部は違えど文学部と言う枠の中なら似通った部分ありますよw
同じ大学だったらそれはもう是非お友達に(笑

Sabobo殿

最早泳いでいるときもしなくてはならない状況!たまに英単語浮かんできますw
あってるかどうかは知りませんがwww
大真面目なのか、大馬鹿なのか…w
ブログなんかやってていいのか、受験生w
案外、あっという間に日々は過ぎていってしまいますorz(←酷い
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/125-4b3b1d28
