--/--/--    スポンサーサイト


戻れないあの日には誰もが知っている
欲望ばかりが駆け巡り
2人の自分が傷つけ合っている
正義は時として悪魔になる



                    SCREAM:GLAY × EXILE





大会後の容赦ない部活って辛いね。
大して泳いでもないのに疲れたわ。
ってかタイム取りしたけど、ヤバいくらい遅い。
せっかく先生が頑張った!って大会の結果を褒めてくれたのにこの結果じゃ…。

ああ、もうちょっと頑張れれば良いのに。
なんでこんな体力ないかなー。
短距離なら良いんだけど…でも測った距離、短距離だったのに。

くそぅ。
出ねーぞこのやろー。

ああ、眠い。

そうそう、ブログランキング見てくれた人は知っているかもしれないが、
取りあえず長編小説第2作目は完結!
あとは手直しして100枚以下にする。

本当は別の作品を書こうとしたが、時間がないため、急遽変更する。
現在122枚。
これを…減らせるかが問題だ。
期限は30日。

目標は23日。ここ辺りまでに終わって、推敲して、粗筋を書いて終わり。
その後は顧問に見せて、発送!

こんな完璧なプランが出来りゃ良いけどな。



さっき夕刊を見ていたら、
「世界報道写真展2007」が今週土曜日から8月上旬まで恵比寿で行なわれるそうだ。

……行きたい! 見たい!

美術館とかへ行くのは好きなので是非行ってみたいものなのだが、周りにそう言うのが好きな人がいない。
行くとしても家族くらい。
そろそろ…やっぱり誰か一緒に行ってくれる人がいないとなー。

ま、いないんだけどさ。

ああ、誰か一緒に行こうぜ。

……
……
……

現実は厳しい。



ほななー。











願えば叶う






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう吉。殿

本当、暇って困るんですよね。
まあかなり贅沢なこと言ってるような気がしますけど(笑
ずっと座ったままだし、意外と疲れるんだなー、これがw
ちょっと自転車で遠出でも♪笑
まさかブログで知り合った人と同じ大学だった、って言ったら面白いですね(笑
はい、東京生まれ東京育ちですw
大学も東京のどこかへ行くつもりです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/126-9299f9f4
