--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    もう少し、あと少し


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り



                      to U:Bank Band With Salyu





久々にあまりにもネタがなかったのでこれを頂戴した。

夏月梨紅殿から頂きました。ごちそうさまです。




指定バトン



指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

俺は水泳だとさ。
まあ、実に書きやすいテーマで嬉しいわ。

んじゃ。

1.最近思う【水泳】

⇒あ、もう終わりか。
 再来週で俺は引退なんだなーって思う。
 多分大学ではやらないから、人生でもしかしたら最後になる水泳かもしれぬな。


2・こんな【水泳】には感動!!

⇒大会で泳ぎきった自分に感動。
 よっしゃ!ってね。
 まあ「やっと終わった」とも思うけど。


3.直感的な【水泳】

⇒直感?
 そりゃ、おめー。水だろ。
 あ、いや。共に泳いだ友人達でしょ(かっこいい事言ったぞ、俺


4.好きな【水泳】

⇒んー。結構やってて辛いとは思ったけど泳げたとき気持ちいいと思ったのはバタフライ。
 今まで泳力速める為の練習はやったことがなかったから尚更。
 だけど、やっぱり楽しいのはメドレーリレーorフリーリレー。
 勝ったときの喜びはハンパないさ。


5.こんな【水泳】ゎ嫌いだ!!

⇒バック(背泳ぎ)
 どうも進まないし、ゆらゆら揺れる。
 あれだけはどうしても上手く出来ん。
 ま、もう終わりだけど。


6.この世に【水泳】がなかったら・・・

⇒うーん。サッカー少年か、フィールドホッケー少年…。
 かなぁ。何気にホッケーは好きだから大学行ってあったらやろうかな。
 水泳に縛られてた時間が結構あったから今以上に本を読んでいたかもしれない。


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

お友達いないんで、止めます。
ま、しょうがない。

久々のバトンは面白い。
回す人がいないときはじゃんじゃん回してどうぞ。
やりますよ。

ただ、止めますがね。


大して面白くない記事でしたね、ええ。



ほななー。












さあ、みんなで。


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

意外なところで暇は厄介にorz
もっと別の場面で暇が来れば良いのに…。
東京育ちだけど住んでいる場所は全然田舎ですw
東京23区内じゃないですorz
NEOくんってw いや、良いですけど♪
いやいや、そんなことないですから(笑
東京の学校へ行くのでしょうか?笑

Y39殿

好きなんですけどなかなか行く機会ないんですよね(汗
彼女…うわぁぁ(ry
圧縮出来るよう頑張りますbb笑

夏月梨紅殿

今じゃもうばっちりと疲れが取れましたw
むしろ暇すぎて逆に疲れました(ぁ
なかなか興味ある人っていないんですよねorz
うーん、誰か興味ある人いないかなー。連れまくるのにww
いつになるか分かりませんけどねw

あ、昨日気付きました^^
さっそく頂きましたよ。大して面白くない内容で申し訳ないですね(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/127-eda65a6c
