--/--/--    スポンサーサイト


しゃがんだままでその場ジャンプ、なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ、これはかなり愉快!



                      B-DASH:トンガリキッズ




梅雨だ!
汁じゃなくて!
露でもなくて!

涼しいですな。
昨日とは打って変わって。
こんな日々が続けば良いのに。

雨抜きで。

雨は…やっぱりあるといろんな事が面倒になる。
傘さしたとき、片腕が塞がれると言うのが一番憎い。
これが、傘に対する憎悪か、そうか。

なんてつまらない人間なんだ。

今日の気温は20℃前半?いや、知らんけど。

とは言っても1、2時間目が体育。
体育館で永遠とバスケ。

いやー、暑いわ。

ずっと走ってずっとシュートしてずっと入んなくて…。


下手ですが何か。


良いんだよ。元気でいれば。
かなりの試合に出てたなぁ。
やる気ない人は舞台で寝転がってたりしてたから代わりに出場してたり。

自慢じゃないが、シュートはヤバいくらい下手だ。
ゴール手前45度の角度からならかなりの確率で入るのだが、実際そうは上手く行かない。

ただ、パスカットだけは上手いと言われている。(←自惚れ

まあ、カットしたボールが何処へ行くのかは保証しないが。


バスケし続けたおかげで涼しい梅雨の季節なのに汗が吹き出る。
ああ、何か久々に楽しんだな。



パスカットした際に思い切り転んだのは内緒



ほななー。











まさかの急降下に愛の手を




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

Y39殿

でも実は書いているとき大して熱いハートは持ち合わせてませんでしたw
あ、そうです。バックは背泳ぎです♪
まず、無理ですwww
友達の女の子が得意としているんですが、よくまあ進むなーといつも感心してますw

ヤコブ殿

平泳ぎって…多分バタフライの次に一番疲れる泳ぎですよ(笑
背泳ぎは…まあどうだろうか。疲れるだろうけど、平泳ぎ程疲れないと思いますww
ヤバいです、平泳ぎの恐怖w
じゃあ、今度は止めるのではなくて「ご自由に」とでもw

つっしぃ殿

久しぶりですね^^
テストは来月からだからまだまだ余裕(?)な感じですなw
とは言ってもそう長い訳ではないのですがww
夏休み手前で学園祭!良いなぁ。こっちは11月orz
遅い。。。しかも受験が…。なんて日程の悪い学校なんだ。。

ちう吉。殿

ぼーっとする時間は確かに欲しい!笑

長野って行った事ないんですけど、そんな田んぼばっかりなんですか^^;
さすがにこっちには田んぼほとんどありませんけど…笑
空気が綺麗なら良いじゃないですか↑↑
こっちはどうだかorz
東京の大学ですか!まあ色々と就職とか交通とか便利なので是非お越しをw
東京の田舎の方で待ってます(ぁ

夏殿

無事日本到着おめでとうございます(?)笑
お忙しい中なのですからそんなことはお気になさらずにww

…え!そんなorz
いつも楽しく見ていたのに…。
荒らしと言うから見てみたけどそんな様子はなさそう…?どうなっているんだろう。。
そして、非公開になっていないw どうなっているんだろう。。笑

ですよねww
鼻に水入って泳いでいる場合じゃない!まさにその通り!
そして、タッチが上手く出来ず、頭で衝突!一体何度あったことやらorz
うーむ、背泳ぎは誰が考えたんだろう。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/128-9c0c7b0a
