--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2007    ……(ー_ー#)
今日、髪切りましたw




長かったけど、美容院行くの面倒くさかったんで^^;

まあ、良い具合の長さになりましたよw

安いし、近いし、店員さん話面白いし、綺麗だし♪

良いところですよ。












んが、









混むと、厄介なんです。




待ち合い席が異様に少ない。。


だって、5席しかないんですよ?




なのに、お客さん用のロッカーの数は25個くらい。


おいおい。

んで、髪を洗ってもらった後、移動する際に高速(笑)で、

切ってもらう席(?)を数えました。



12個?笑











ふうん(*´д`)=з






んで、何?





とか言わないでwwww






クリックお願いします☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/13-305cc54b
