--/--/--    スポンサーサイト



いつも笑った想い出だらけの二人にも
夜風がそっと恋の終わりを告げる
悲しみの時間(とき)は過ぎるけど
きっと明日の夢は見ない



                      涙のキッス:サザンオールスターズ



やあ、みんな!元気かい。
俺はもう死んでるぜ。

なんて言うか、そう。寝不足で。


色々と大変なのよ。
ブログランキングの紹介文見てくれたら分かるよ。

「6/30締め切りの坊っちゃん文学賞に向けて大幅添削開始。」

これがまた大変なんだ。
今やっと114枚まで減らして、今後大幅に削れる部分を発見したからそれをやれば規定枚数内に収まるって寸法よ。

しかし、それで終われば大して焦らないのだ。

出来た作品を顧問に見てもらう。

早くて2日。

再推敲。

粗筋を書く。

再々推敲。

投稿。

これをあと10日でやれってさ!
キツいものがあるわな、こりゃ。

少なくとも今週中に顧問に見せなきゃ間に合わんわ。

と言う訳で、しばらくブログは軽い放置。

しかし、決して放置ではない。
飽くまで軽く。

軽く→いつもより短い。
   毎日更新しない。と言うか出来ない。
   パソコン触る時間をブログではなくワードに費やす時間を増やす。

こんな風に。

なので30日まで、よ ろ し く!



……あ、その後テスト。

うーむ、面倒だ。実に。


ほななー。












急降下は目に見えていた。求む!


コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

Y39殿

人の喧嘩は楽しい。これは最早常識www

夏月梨紅殿

自分が被害にあっていなくてもあれは見ていていい気分ではなかったですね。
本当、見苦しいと言うか大人気ないと言うか。
またバトン回しても構いませんw
ネタがないときとか、どーでも良い日があったときに張り切ってやりますからw
ありがとうございます^^

名前非公開殿(←笑)

殴り合いなんか始めちゃったらもう興奮っw
どんな風になるのだとか、その果てを是非見ていたいものですよw
アメリカのカフェってやられたら相当迷惑ですね(汗
しかも日本人よりも力強いし、図体でかいし、何より英語での罵声が怖いww
……是非見てみたいが。

非公開になっていたら教えていただきたいということなのでコメント返ししましたww

みちこ殿

野次馬しちゃいますよw面白いから(笑
ただ、変にじっと見ていると余計な被害巻き込まれそうなのでほどほどにしてますが。
マクパペットぶっ壊れましたねw
まず女性なのに髭が剛毛w
気にしない、気にしない♪笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/130-b4f60d59
