--/--/--    スポンサーサイト

今日の終演 潮満ちて永遠と続く戦いの中
一時の休息 迎える 辺りの灯を消して


                      cream:HIDE



明日は大会。
今日は部活。
一昨日の部活で足つった。
痛い。
そして、未だに治っていない足が(俺も)イタい

明日は関東大会へと続くものなのだが、もちろんのこと行ける訳がない。
だが、唯一行けそうな奴が一人いる。
みんな彼に大注目。
結果が楽しみである。

それにしても、明日出る競技がリレーと来たもんだ。

ちょっと、俺…足痛んだけど。

しかも第一泳者…だと?

足をさらにつって悶えてしまったら残りの彼らがどうなってしまう。
3人は呆然と眺めてしまうだろうな。

「やっちまったよ、この人」

みたいな目で見られてさようなら。

うむ、こんな酷いことにならないことを祈るか。

明日はダルいことに集合時刻が朝の8時。
起床時刻が何と6時20分。
学校と大して変わらんではないか。

しかもリレーは一番最初の競技だから遅刻しちゃいかん。
まあ実際始まるのは10時からなんだけど、ウォーミングアップ時間が必要なので仕方がない。
その後は異常なくらい暇。
諸々あって11時に終わるとして、終了時刻が「6時」

冗談じゃない!


今クールのドラマの中で一番面白いと思う。

因みに一番つまらないと思うドラマが、「プロポーズ大作戦」だ。
何と言う無茶な設定。妹が見ているからどうしても視界に入るのだが、酷い。
キャストが豪華なだけな気も…。

と、話が逸れた上、個人的な意見を述べただけなのでスルーを。

つまり、6時間以上暇なのだ。

冗談じゃない!

まあ、勉強→寝る→読書のローテーションですな。


ほななー。(←いつも中途半端でごーめんね









さあ、行こう。




コメント返し。


沢山の訪問&コメントありがとーございます☆


みちこ殿

そうだったんですか!まさかの理解者の出現にびっくりw
安部公房ですか。作品は色々と知っております、ただ読んだ事ないですorz
知っていると言うのはタイトル名くらいですけど(汗
じゃあお勧めがあれば是非教えていただきたいです^^
よしもとばなな…は好きですね。
恋愛小説はあまり読まないんですけど、彼女の作品は好きです(笑
あとは大崎善生や東野圭吾…と言うかいっぱいいすぎて困りますw
これについてはまた書きますね。

ちう殿

あ…あと1週間orz
ヤバいですww
更新しないとやっぱり極端に落ちますね(汗
でも、まあ上に行けるよう頑張りますbb

夏月梨紅殿

読んでみるとそんな難しくはないですよ♪
たまにわかんなくなるところありますけど(笑
本って映画と違って2時間で終わりませんもんね(←ものによるけど
時間取るのが難しいけど、是非ww
明らかに読書量足りないので受験終わったら1日1冊目標で読んでいきたいですねw
今は1週間に1冊くらいが良いかなとは思ってますけどw

まあさ殿

読んだ事ありましたか!そうだったんですか♪
2日だけの授業中では読み終えなかったのでこの土日には読み終えたいと思いますww
では、機会があれば手に取って見てみます^^
もっと本を読む時間が欲しいorz
禁断症状がどんなものか気になりますねw

Y39殿

ノートとってないのがほとんどですww
友達に毎度お世話になってますww
本を読む人って回りにあんまいないんで話せたときは感動ものです(笑

つっしぃ殿

まずは手頃に薄い本でもどうでしょう^^
最初から分厚いとやっぱり疲れちゃうだろうと思うので(笑
こっちも厳しい先生いるんで流石にそのときは真面目に勉強してますw
電車の中で本を読むのが俺は楽しいですw
最近はめっきり減って単語帳ですがorz

夏殿

ですねwww
双方とも仰られましたw
知ってますとも、ええw
漫画も良いですけど、本は本で凄い面白いです!漫画以上にも。
想像するのが楽しいですよね^^
おお、それは良かったです♪
これからも頑張って続けていって下さいね☆
改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/132-cf4e0fa2
