--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    ひどすぎた結末


あたたかく偉大な母なる 大地に耳あて重なる
哀れむかのように、ただ泣く 声が響いてくる体中
どうして争うんだ人と人 今だ拘る肌の色 理想・自由・差別・戦争



                      遠く:ASIAN2




今日の大会結果を一言で表す。



「やっちまったよ、この人」



昨日の記事通り。


いやー、本当、こりゃもう散々。
みんな(全員後輩)の引きつる顔が見え見えさ。
第一泳者だったから相当迷惑かけちゃったねこりゃ。
なんてこったい。


しかも、この結果を先生に報告。
もちろん、タイムもベスト出ず。
むしろ、2秒落ちと言うどんだけー(←いつまで残るかな)な結果に。

先生の一言。


「笑い事じゃないよ。分かってんの、このタイム」



本当ごめんなさい。
真顔で言わないで、先生の真顔で説教ってマジで怖いから。


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



……今日が大きい大会最後だったのに。
流石にショックで仕方がなかった。

まあ、8月の下旬が最後だからそれまで頑張るか。


とは言っても時間がないから大会だけ出るけどね。


部員からいやーな目をされそうだぬん。



んじゃ、ほななー。












押しちゃう? いや、待ってくれ。落ち着け。連打だ。



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏月梨紅殿

俺の場合なんかずーっと痛いんですよ(汗
この前なんか1週間痛みが続いてましたからorz
ってか何と言うまた偶然w
俺は水泳やっている最中によくつるんですけど、やっぱりこれは癖になっちゃったのかな…。
たまーに朝つりますけど^^;
ヤバイことにならないよう祈りますw

つっしぃ殿

今日大会でしたw
結果はもう知らんですw
俺も興味ないんですけどパソコンいじってるとどうしても映像入ってきちゃって…。
山Pは別に嫌いじゃないんですけど、長澤まさみが嫌いなので大して見てないです。
ただ、榮倉奈々が出てるんでそのときだけ見てますww
水泳、経験者でしたか!
練習ばっかりやってるとダルいですけどたまに泳ぐのは楽しいです(笑

みっつー殿

異常に流行ってますね(笑
学校とかもうあらゆるところで流行ってますよw
自分も使ってますが。
あ、やっぱりそうですよねww
榮倉奈々大好きですww 長澤まさみなんて……(´Д`) =3 ハゥー

ライアーゲーム、設定が面白そうだったんで見ようとしたけど、
1話目を見忘れたんで止めましたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/133-4c18b312
