--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/25/2007    捲る頁はもう、少ない


They can't stop my heart!!
Now get a party started alright!!
気まぐれに任せて
It's like wonderland
踏み出したらalright!!
Then I feel like I'm dreaming



                      Dreamland:BENNIE K




もしかしたら今日で最後の部活だったのかもしれない。
何故、断定出来ないのか。

一応夏休み下旬に大会がある。
大きい大会は昨日一昨日で終了。
ある意味では引退。

だが、夏休みに行なわれる大会が例年3年生の引退試合となっているらしい。
それまでに部活はまあ多少ある。
しかし、夏休みは塾で多分死んでいる。

出られない。

と言うことは、もしかしたら今日が俺の最後の部活、である可能性が高い。

そうか、と思う。
もうなのか、とも思う。
あっという間だな、とも思う。
こんなにも早いんだな、とも思う。
3年間なんてあまりにも早すぎる、と思う。

俺が部活動にかける時間はもう僅かだ。
練習は皆無なのか。

……時間がとれそうにない。
残された部活と呼べるのはもしかしたら夏休みの大会。

練習に行かない訳だから結果はズタボロになるだろうな。
まあ、それでも良い。
結局は楽しけりゃ良いのだ。





ああ、疲れた。

でも、書かなきゃ。

もう締め切りまで5日もない。
土曜日は学校だから、金曜日までに郵便局へ届けなきゃ。

明日か、水曜日までに完成させ、顧問に見せて、金曜日に印刷してもらって、郵便局へgo

上手い具合に行けたら良いのだがな。
テスト、1週間前になるね、まあ良いや。テストなんか何とかなる。
これを今しなければどうしようもない。

執筆しますか。

あ、今日の部活帰りに思ったこと。

水泳に関する青春小説でも書いてみようかと。
今じゃない、もっと先で。
いつか必ず書こうと思った。

……眠い。


ほななー。




そう言えば先日友人からもらった伊坂幸太郎の「重力ピエロ」読み終えた。
先週の金曜に読み終わる予定だったのだが、授業中だけでは読み終わらず。
土日は潰れたので無理。
と言う訳で今日は2時間使って読みました。
うん、なかなか良かった。
久々に長編小説読んで満足、やっぱり小説は面白い。




今日、やたらテンション低めな記事だけど別にそうじゃない。
「w」とか記事中に使わないようにしたからどうしても暗くなる?
(↑今更)



明日はダブルバトンで行こうかと。
では。


ほななー。(←2回目)







「押しましょう」
「そうしましょう」
「ごめんなさい」


沢山の訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

やっちまいました、この最後の最後に。
まあ結果でくよくよしたって元に戻らないんで止めます。
一日凹めば次の日元気なので(笑
体操も、水泳も、頑張ろう!

ヤコブ殿

団体戦とかチームでの勝負ってすごい責任かんじるし、つらいですね、失敗したら尚更。
お互い苦い経験はあるのですねorz
連打、感謝します。

Y39殿

珍しい絵文字に俺はびっくりです(笑
まあ頑張ることないですけど、頑張りますw

つっしぃ殿

こんな酷い結果になったのは初めてです(苦笑
長澤まさみは、ラフの頃の髪の長さが好きでした。
髪切ってから嫌いになりました。笑
最高が08なら随分上のレベルじゃないですかw
そう言えば、そんなレベル分けとかなかったなぁ。
次こそいい結果残せるよう頑張りますbb

夏殿

先生、優しいんだけどなぁ。
怖いですorz
真顔…素で怖い↓↓
まあ、もう落ち込み終わったので大丈夫ですw
連打どうもですww
復活したら勉強しか残っていないこの受験生の悲しみorz

唯我殿

どうも、初めまして。
ランクリ感謝です。
んじゃ、行きます(笑

夏月梨紅殿

お気は確かです!先輩w
お褒めとかありがたいですねw 色々と励みになりますww
反省する点は分かりました、それを踏み越えていきますよ。
ただ、8月まで覚えているかどうk(ry
あ、バトン来ましたか。
じゃあ、やっときますbb
ありがとーございます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/134-3328d85c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。