--/--/--    スポンサーサイト

蝋燭ヲ灯セ
錆ビ附イタ手デ
甘エタ願イ
叶エテ賜レ



                      音速パンチ:Cocco





頑張った甲斐あって昨日とうとう原稿完成!

3月31日に文藝賞に送って、次の日から執筆活動を始め、とうとう昨日仕上がった。
約3ヶ月間、毎日書けることはなかったが、それでも少ない枚数で頑張ってきた。

四百字詰原稿用紙に換算すると、98枚。
完成時の枚数が122枚だったのでなかなかな枚数を減らした訳である。

タイトルは「春の夏みかん」

うーん、これだけみたって意味深ですな。
内容は…まあシークレットで。

あ、今日の最終推敲でもしかしたら変える可能性あるかもしれない。


これをCDに焼き付けて、明日学校へ持っていく。
多分時間なくて読んでもらえないだろうけど、印刷してもらって、明日の夕方までには
郵便局へ行って、発送。

なかなかナイスなプランじゃないか、俺。

…まあ色々お話あるだろうから郵便局がやっている時間まで間に合うかどうかだな。

梗概(あらすじ)も完成したし、表紙にタイトルや住所氏名も書き記した。

今日、本当の最終推敲を終えて印刷!

……出来ると良いなぁ。

と言う訳で今日はちょっと少なめだけど、勘弁。


ほななー。










3ヶ月間よくやった、俺。




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

7月7日と8日と言ったらもうすぐじゃないですか!
あと1週間ちょっと…メンバーに入れるよう頑張って下さい!
人生かかった大会ならば尚更ですよね。
頑張るのは勿論ですけど、怪我しないよう気をつけて下さいね^^

じゃあ、まあ適度に安く(笑
是非そのときはお友達にもw

バトン指名しちゃいました。
すみません(汗
めっちゃ譬えたキャラクターが変ですけど、お気になさらずにw
ありがとうございます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/136-c677a03e
