--/--/--    スポンサーサイト


僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく



                      深い森:Do As Infinity




昨日郵便局へ行って発送する予定が、学校の帰りが遅くなったため、中止。
まあ、どちらにしろ、封筒書いてなかったから時間無かったしね。
だから、今日は帰宅時刻、2時15分(←4時間授業)だったからお昼食べてローソンへ。

ほら、ローソンって郵便局と同じ役割してくれてるからさ。
ローソンよりもちゃんとした郵便局に行った方が何となく信頼あるけど、遠いからパス。
定形外郵便か、ゆうパックか、迷う。

前回(文藝賞)に送ったときは、定形外郵便だったのだが、
今回宛先が「愛媛」。四国!

ゆうパックは保証つくし、安全。
定形外郵便は保証はつかない。しかし、安い。

……迷った挙げ句、ゆうパックで。

定形外郵便なら200円で済んだものが、ゆうパックとなるとなんと800円!

これは、高い。

しかし…やっぱり愛媛ともなると遠いし、少し心配。
ならば、高いお金を出してちゃんと届くようにしたいと思った決断。


3ヶ月間書いて、事故とかで届かなかったら意味無いもんね。



こんな阿呆な結果にはなりたくない。


そして、無事終了。


よし、これでしばらくは夜更かししないぞ。
今までは、活動時間朝6時半夜3時半くらいまでだったからな!

っておい!俺の睡眠時間は平均3時間だ!良いのか、受験生、良いのか成長期。


……そうだ。

だから、身長が伸びないのだ。


12月くらいからこの生活。
その頃は3月末締め切りの「文藝賞」に応募のため、執筆。

最終段階に入った頃、今回の話を思いつく(3月20日頃)。
ネタを書き留める(もちろんパソコンでのメモ帳に)。

花瓶の聲(かびんのこえ)」(前回の作品)→「春の夏みかん」(今回の作品)

執筆活動から終わりまでの期間、約半年!

寝るのが常に3時前後だったよ!
もう、死にそうでした。
でも、書きました。

そして、現在。

残念(良い事?)なことにネタが見事に思いつかない。

歩きながら、電車に乗りながら、テレビ見ながら、授業聞きながら、音楽聴きながら。
ずっと考えてるのに見事にネタがない!

と言う訳で一応受験生なので、ゆっくりと焦らず探す事にした。

つまり、本を読もうと。
今まで小説を書いてきた時間を本を読む時間に充てよう。

寝る前、ちょっとした読書。うーん、久しぶり。


……?(=゚ω゚=;)


これまでの生活と大して変わらない(´Д`)


死なないよう適度に生きていきます。


ほななー。











身長に、そして睡眠に悩む日々


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ちう吉。殿

ありがとぉぉ!笑
嬉しいっスか!なんかそれはこっちも嬉しいですw
自然と書けちゃうんですよね!不思議な感じです。昔は文章なんて書かなかったのに(笑)
文化祭が重なっちゃうって残念な感じかもしれませんけど、その代わり予選に
力を注いで下さい!

バトンお疲れ様です^^
ありがとうございました。

詩音殿

ありがとうございます♪
単に受験から逃げてるだけです(苦笑)尊敬なんてされるような人じゃないです^^;
夢はゆっくり見つけるものですw
自分がやりたいことって絶対あるはずですから!

Y39殿

ありがとうございます☆
意味深でしょうww
残念、そう言うのではないですw
ちょっとした恋愛小説ですww

夏殿

ありがとうございます~^^
我が故郷に戻ったらちょっと抜いちゃう感じでしょうか??
通訳には英語は必須ですけど、無理せずカリカリしちゃっていたら身に入らないですよ!
自分のペースで勉強、頑張って下さい。

お時間ありましたらやってくれると嬉しいです。
ルー、可愛いじゃないですかww

忘れてもオッケーです(ぇ

ヤコブ殿

結果、どうなるでしょうね。
応募内容に、「斬新な作風の青春小説」と書いてあったので割とそれに沿った感じに書上げました。
あとは文章力、どうなるか。
まあ、高校生でデビュー出来るなんて到底思っちゃいないですが、少なからず期待しますw
ありがとうございます!

あ、テーマは何でも宜しいそうですw
FFだろうがDQだろうが、何でもw
お時間あればお願いします~^^

夏月梨紅殿

ありがとうございます★
本当、色々あったw
姉さんwww俺は猫ですかww
いえ、年上は嫌いじゃないですがww
まあ、もし目の前でニヤニヤされていたら相当な警戒心持ちますがw
何か、大きい事をやり遂げて下さい!
30代へ踏み込む前にww


皆さん、応援ありがとうございました。
励みになりました、本当に感謝してます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログ、やってて良かった(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/137-2440859c
