--/--/--    スポンサーサイト

恥もかいてきた たどりつくために
でも、そばにはおまえがいる何もこわくない



                      WON'T BE LONG:EXILE&倖田來未



昨日の話。

6月最後の日は、面倒な事に学校があった。
休日くらいゆっくり寝かせろと思うが、仕方がない。

登校時刻は平日と変わらず、8時半。
学校まではちょうど1時間かかるので、7時半前の電車に乗らなくてはならない。

起床時刻…7時34分。


Σ(゚д゚;)


ち、遅刻。

まずい。

この、小学校4年生から無遅刻無欠席無早退のこの俺が!
意地でも遅刻なんてしないぞ!

飛び起きて、制服着て、パン持って、外出するまで約2分

家にあった時刻表なんて見ず、取りあえずダッシュ!
遅刻なんてしてたまるかー、と走りながら願いつづける俺。

そして、奇跡的に7時40分に急行列車が!
もしかしたら、こりゃー助かるんじゃね?助かるんじゃね?

電車に乗りながら心配するが、何とかセーフ!

うん、足には自信があったから、助かった(←自宅から家、駅から学校まで走った)

まあ、コンタクトする時間なかったから眼鏡で登校。
かなーり、嫌だったが仕方がない。
まあ変に言われなかっただけマシだったが。(一人除く)

さ、テスト1週間前を切った今日。
勉強は…明日からしよう。


今日はバトンもらったんで書きます。



【DO-でもいいバトン】


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。

これ、相当テキトーに書いてます。多分見てもつまんないだろうから、スルーで。



01.どーもこんちわ。

こんつわ。


02.お元気でしょうか??

取りあえず睡眠不足で死にそうでした。


03.あ、そーっすか。えぇ。

そうだ、どうでもいいっしょ。


04.ところでお名前は?

NEOねん。
たまにはneoでも良いとか思った。


05.素敵なお名前っすねぇ...。

由来理由さえ聞かなけりゃな。


06.ところで何をされている方ですか?

え、作家?
……高校生ですが、何か。


07.へぇ...。

うん、俺にさして興味ないわけね。


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

そうか。幸せそうだな。


09.あ、今ひきましたね?

いや、別に。
そこまで否定しないから。


10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

うん、うん。開き直りは幸せになるよ。


11.あなたも開き直りますか?

もちろん。


12.直りませんか。残念。

……え。


13.やーいい天気ですねぇ...。

今日は暑かったね。
あ、今日もか。


14.あ、豪雨でしたね☆

明日、雨だそうだ。


15.雷なってますねぇ...。

雷…嫌いじゃないよ。


16.雷怖いですか?

いやいや。


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

ふうん。


18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

そんな阿呆なこと言ってる方は、見た事ありませぬ。


19.あぁすいませんどうでもいいですね。

それが、趣旨じゃろ?


20.ついでに私全然怖くないですよ。

そうか、君には興味ないよ。


21.身長いくつですか?

五月蝿い。165だ


22.それ、高い方ですか?

……あと10センチ高かったらな。


23.へぇー。

ふうん。


24.あ、もうそろそろ終わりですね。

やったね。


25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

誰でもオッケなり。


ほななー。



今回からコメント返しは続きから。

ほななー。












ワタシ、クリック、メグンデ

訪問&コメントありがとーございます☆

夏月梨紅殿

800円は高いですよ(汗
本当、これあったら結構買えますよ?笑

はい、まさにその通り。確実に3時間は寝てないですねw
男はどうやら22歳まで伸びるらしいです。
でも、回りからは「身長伸びたらお前じゃなくなる」って言われた…orz
一体俺は…。
でも、最近は2時前にはちゃんと寝てますw
4時間睡眠、よし、頑張ろうw

ワタシハ、キャット!(ぇ

美聡殿

こちらこそありがとーございます^^
身長、こればっかりはしょうがないですけど、伸びない自分に悔しいです(自業自得だけど
では、こちらもまた訪問させていただきますね♪

Y39殿

割と出来ますよw
上手く使えば学校、2日は過ごせるw

夏殿

一安心。これで当分小説のお話はなくなりますよw
みんな、迷惑でしょwww
高杉だけど(ぇ)、まあ無事に届くんで仕方ないですね。
本…読みたい読みたい読みt(ry
……取りあえず、テストがorz
マジですかwww
そりゃ、アメリカ行かなくては!じゃあそのときは夏殿の家へホームステイだw(ぉ

つっしぃ殿

4倍の値段はなかなか財布に宜しくないですよw
女性はあんまり高いのは望んでないようですね。
まあモデル体系になりたいって言う人もいればそうでない人もいるから一概に言えませんけどw
深い森、良いですよね♪笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/138-5fdfd8a8
