--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2007    なんだ、この虚しさは


限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで



                      タイヨウのうた:Kaoru Amane




前回見ていたドラマ。

月曜日:プロポーズ大作戦(俺を除く家族)
火曜日:花嫁はパパ(同上)
木曜日:わたしたちの教科書(家族全員)
日曜日:冗談じゃない!(同上)

見すぎだ。

今クールもまた多くなりそうである。
俺は全く興味のない「花ざかりの君たちへ」(だっけ?)も見てた。
イケメンパラダイス?
男にゃ興味ないな。……まあ女なら(←本音)

と言う訳で、今クール、俺が見るのは1つにしようと決め、「パパとムスメの七日間」にした。

新垣結衣は好きだから。
うん、それだけの理由さ。
設定が無茶だけど、新垣結衣なら許せる。

そして先日第1話をやっていたのだが、出かけていたので録画。
未だに見ていない。
多分、明日見る事になるであろう(テスト前日ですよ?)





今日の帰りの電車。
本日は4時間授業なので友人と昼食べてがら空きの車両へ。
一番端の席を取って、うとうとと寝ようとしていたところ、女子高生4人組が。

五月蝿いなぁ、とは思いつつも睡魔に委ねる俺。

たまたま俺の隣りが空いていたので、3人のうちの1人が座る。

そいつの声がやたらでかく、睡眠を妨げられる。
それでも、俺は寝ようとする。

そのとき。


隣りに座る女子「ねえ、そう言えば新垣結衣のあれ、見た?」
立っている女子A「ああ、あのパパとムスメの七日間ってやつでしょ」
立っている女子B「見た見た! あれ、めっちゃ面白いよね!」
隣りに座る女子「だよねぇ~♪」

立っている女子B「あ、ラストってどうなったっけ? 忘れたんだけど」


おい、待て。

オチ、言うなよ。見てない人間がすぐ近くに居るんだから。
頼む、絶対言うなよ。

新垣結衣と言う言葉が出てきた途端、睡魔が引いた。
止めてくれよ。本当。

こればっかりは、嫌、マジで勘弁してくれよ。絶対言うなよ。


隣りに座る女子「ほら、あのね…」




うああああああああああああ




\(^o^)/








わかるわかる、と思った人へ



\(^o^)/


因みに初めて使った。


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございました☆


夏殿

高2の今頃は意外と大学据えてたかも。
まあかなーり漠然としてましたけど。
焦ってもしょうがない!だけどゆっくりもしていられない!
この状況、いやですよね。
たかが十代後半に差し掛かる俺らにそんな重要な事決めさせやがって!笑
つらいw

近いと色々と楽ですしね。
早く帰ってあんなことやこんなこと出来ますし。
バイトもw

うわぁい。
意味ないやい(笑)
でも、ありがとうございます^^

ちう吉。殿

学校の自習の時間とか割と真面目にやってるのに家に帰るとorz
ああ、大丈夫か、俺…。

マスコミ、ものすごーく倍率高いです(汗
コネがあっても無理そうな(苦笑
シビアな世界ばっか望んでるわ、俺。。

いえいえ、またご遠慮なくお回し下さいw
ネタがないときは利用させていただきますw

Y39殿

お昼寝……また、やってしまった。
テスト…2日前orz
まあ、頑張りますww

ヤコブ殿

俺のクラスは全く意識していなくて逆に焦ります。
最低勉強時間を訊かれ、4時間と答えたらかなーりビビってましたから。
2時間でも驚くようで、あまりの慌てのなさに逆に;;

それはやっぱり交通の便利さを考えたら素晴らしいw
俺も上手く急行利用したら30分くらいで行けるんで最高です。

まあ、レベル高しな第一志望ですがorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/140-5bbb27fe
