--/--/--    スポンサーサイト

誰よりも 誰よりも私らしく
つまづいて微笑んで立ち上がる
スカートの埃なら軽く払って
振り向かないで歩いてゆく



                      ひまわり:Sugar





テスト前日、お昼寝時間3時間。


何やってんだ。


と言うのが普通なのだが、明日の教科。


英語リーディング


のみ!


何と言うダルさ。
朝、電車に乗って、試験受けて真っ直ぐそのまま帰れば11時前に帰れますよ。
(家から学校の距離は約1時間)

試験開始が8時40分。
試験終了が9時30分。
まあ、50分ですね、普通ですわ。

昼飯を食べる程時間も経っている訳ではないし、それに腹の減り具合もそこまでではない。
まあどんなに遅くてもお昼には帰れるってスンポーよ。

因みに期末試験の日程。

1日目:英語R
2日目:英語ライティング・現代文

ハーフタイム

3日目:日本史
4日目:英語G・古典

日曜日挟んで次の日が1教科だけか!
なに、この生徒達のやる気を損なわせる日程は。

本来ならば、今日からテスト始まって、土曜日で終わるはずだった。


原因:麻疹

中間テストがなくなって期末だけになる!
と言う事は一発勝負!難しくなるってわけかー!

……


案外そうでもないような…。

まあ、取りあえずブログを更新している余裕があると言う訳で。

取りあえず俺は寝ます。
今日は殆ど勉強してないから朝早く起きて朝学校で全部済ませようと言う計画。

起きれなかったら終わるんだけどね


ほななー。











10位以内は果てしなく遠い


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


Y39殿

ネタバレされたけど今日見ましたよw
流石に親に「勉強しなくていいの?」って言われましたけどww

無茶な設定多いですよねー。
もうちょっとシリアスなのをやってほしいw
まあ笑いも大事ですけど。

www
女子校……パラダイスww

ちう吉。殿

ドラマの内容を知ってしまうのはキツいです(汗
それでもめげずに見ましたw
面白かったですbb

文学部の歴史科ですか!
俺は文学部の文芸メディアとかメディア系です。
第二志望は芸術学部とか考えてますけど(笑)
10倍って…めっちゃ高いですね。
俺の所は確か7倍だったような、それでもやっぱり高いorz
ちゃんと、勉強しなきゃなぁ。

お暇なときはw
なんか普通に答えてるからそう言う反応されるのはびっくりですねww
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/141-8fd174c1
