--/--/--    スポンサーサイト

ひらひらと雪が舞う頃には
そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ
うまく言えないけど


                      僕のキモチ:WaT




テストもあと1日。
よし、これを乗り切ればあとはもう縛られる事はない!

テストには

その先に待っているものはただの受験勉強。
しなきゃあかんよ。
ただ、テストみたいに切羽詰まっている訳ではないから(飽くまで、そこまでのレベルと言う意味で)。

まあ、何が言いたいかって言うと、現在非常に焦っております。

明日のテストは2教科。
たったそれだけ、なのではあるが。
あまりに余裕を持ちすぎてとうとう前日までノーベン。

授業聞いていない→本読んでる(ノートに書きながら)→平常点最悪→テストも最悪→さようなら

まずい。
教科は英語と古典。

古典はまだ真面目に受けている。
英語も真面目に受けているつもりだ。

つもりなだけで、本当は頭の中に入っちゃいない。

範囲は確かに短い。

→難易度アップ。

まずい。


そして俺は朝5時半起床しなくてはならない。
どうしても1時半までには寝なきゃならん。
……ま、間に合うか?

徹夜だけはしたくないので(2年生の最後に初めてやってしまってかなり後悔)、寝はする。

……

……

……

ブログ書いてる暇ねぇ。



あ、明日でテストが終わり、小説もしばらくは書いていないので、近いうちに三題噺でもやろうか。

と、考え中。

「三題噺ってなんぞや?」って思った人は気長にお待ちを。


ほななー。










ヤバイ。色んな意味で。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございました☆


Y39殿

ありがとうございます^^
10000人目、ぴったりになれると良いですね(笑)
ランクリもありがとうございます、感謝です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/144-76538997
