--/--/--    スポンサーサイト


流行りの服 いくつも 試着するように
驚くほど 欲張り 呆れるくらいに


                      イタズラなKISS:day after tomorrow






学校がないのでコンタクトはせずに只今生活中。

外へ出るときもこの前買った眼鏡で歩いている。


スタバで勉強して、その帰り。
多分…8時前だった気がするが、誰かに肩を叩かれた。

お?
もしかして、俺をよく知る人間は眼鏡ありでも分かるとな。
ほほう。素晴らしい事じゃないか。

高校の奴は「誰お前」みたいな反応だったからな。
久々の旧友がきっと話しかけてくれたのだろう。

「すいません」でもなければ「あの~」でもない。

さあ、貴様の顔は誰だ!


と、振り返ると見知らぬ青年。
眼鏡を掛けて、なんか俺よりヒョロイ。しかも軽く禿げてる。

取りあえず、嫌な意味で絡まれた訳ではなさそうだ。
まあ、大通りだったからね。

「今、一人暮らしをしている大学生に調査しているんですけど、良かったら付き合ってもらえませんか?」


は?


大学生。
……。
そりゃ、おめー。1年後の俺に聞けや。

って言うか何なんだ、調査って。
前に言っている事と違うじゃないか。


結構前にコイツと同じようなことを言われた。
いや、もしかしたらコイツかもしれない。記憶にない。
塾帰りに「大学生が何たら~」と、同じように声をかけられた。
確かそのときは「大学生にアンケートを頼んでいるのですが」だったような気がする。

だから、俺は大学生じゃない。

しかもそのときも眼鏡を掛けていた。

もしかして……俺って眼鏡をかけると、


大人っぽく見えるのか?



…………老けて見えるのか?


……
……
……

嫌だな(誠実)


結局その男を「大学生じゃないんですけど?」と、語尾を強めに言って撒いた。


これが、女の人なら良いのに。


ってもほいほいついて行かないですが。
そんな阿呆な。








お気付きの通り、テンプレ変えましたぬん。

10000HIT大感謝!的な。

続きへのページが飛ばずに、そのままツリー化出来てます。
ついでにコメント欄もツリー化されてます。
白ですっきり。











だぬん。(謎)



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ちう殿

きっと男ばかりの鬼ごっこに呼んでもその勢いなら来てたかも(笑)
友人だったら面白そうだったのにw
団地だといっぱい友達いるだろうから出来たんだろうなぁ。
俺はそうじゃなかったけど結構色々やってたなぁ♪

みっつー殿

なんで出ないと悶々している割にはちょっと大げさ(笑
何か飢えているようすでしたよww
それでも結構被害者出てたんですよw
俺も敢えて捕まって追ったりww

了解しました^^

副社長殿

小学生は元気ですね、ああ、戻りたいorz

5年生の自分には結構精神的にダメージありましたよw
まあ、好奇心があってしばらくいましたけど、結局は怖くなって…w
出て行ったあと、そのHと「一体なんだったんだ」みたいなことずっと話してました。

Y39殿

いや、俺も負けませんよ?笑
瞬発力、脚力は負けませんww
当時なら。。

また、やりたいなぁ。
ただ、今じゃこのメンバー大してと言うかそこまで仲良くないorz

詩音殿

俺も色んな人と鬼ごっこしてました♪
お兄さんはいなかったけど、お姉さんとか友達と。
勉強とはかけ離れ、本当、ただ走っているだけのあの頃。。

いや、もしかしたらあそこには人なんか初めから入っていなかったのかもしれない。
おお、怖い怖いww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/147-c9164282
