--/--/--    スポンサーサイト

辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな


                      青春アミーゴ:修二と彰




11時

よし、出ようか。

彼女の誕生日が今月20日なので、指輪を買う為に、今日は渋谷へ出向く。

友人と二人して悩んで購入するので、集合時刻は2時。
渋谷のブックファーストで参考書を買いに行き、
渋谷TSUTAYAのスタバで2時まで勉強しようと言うプラン。

家には誰もいないので、戸締まり確認して、外出!


だが、そこで忘れ物に気付く。
あ、やべえ。英単語長持って来るの忘れた……。
戻ろう。

さあ、気を取り直して出発だ。


1回目


あ、折りたたみ傘持ったけど、雨降って、しまう時に何か入れるもの…。
ビニール袋……。
……。
戻ろう。

よし、今度こそ。


2回目


……あ、雨降ってんじゃん……。
なんだよ、折りたたみ持ってくんなら普通の傘持っていこう。
……。電車、遅れるな。まあ、良い。
戻ろう。

ああ、12時に着くはずが……。仕方がない。行こう。


3回目


…………定期忘れた。
……………………


あああああああああああああああああああ



4回目



いずれも家から50M程で気付く。


そして、駅内で歩いていたら、昨日の男にまた声をかけられる!(昨日の記事参照)
ああ、ウザイ、もう、お前良いから。
ってか眼鏡してませんから。今度は何なんだ。五月蝿いよ。邪魔だ。
定期券そのとき持ってたからぶっ叩こうかと思ったわ。しつこいんだよ。
久々に腹立った。あーもー。温和な俺を怒らすな。消えれ。



12時半頃に渋谷に到着。(本来ならば11時前に着く予定だった)
ブックファーストに直行。すぐ見つかり、考える。時刻は1時ちょっと前。
……そうだ。ゲーセンへ遊びにいこう(計画崩れる)

平日の渋谷、お昼時。
……誰もいない。学生なんて誰一人いやしない。

(●´ω`●)


ダンレボやろう!
(ダンスダンスレボリューション)

バックを置いて、服を脱いで(裸じゃないよ!)、100円投入。


うひーーーーー♪(規制)


100円で3回も出来ちゃったよ。
久々にやったからAは出なかったが、まあなかなかの出来。
やっぱり、こういうのは平日のお昼時にやるべきだね。
注目されないから。(上手けりゃ良いけど)

も、もう1回(´ω`)


あと、1回だけ(´ω`)


……最後、最後(´ω`)


Σ(・口・)

1時45分。


計画完璧崩れる。


勉強一切出来ずに友人と指輪を買いに合流。
悩みに悩み、何とか購入。
5千円ちょっとのお値段。
まあ、高校生が出せる額だね。


友人の彼女への誕生日プレゼントですけどね。


それに付き合わされた俺ー。
ああ、なんて俺は阿呆なんだ。

ダンレボやったから疲れたよー。
渋谷歩き回ったから疲れたよー。

勉強がぁぁぁYJれHYらPばぬW@;

この後ちゃんと勉強します。ちゃんとします。
はい、ブログ書いている場合じゃないよ!

そして、今日は無駄に長いよ!ゴメンねー。


今日のタイトルが、何かオカシくなっているのは気のせいさ。











テンションあげていこーぜ。

コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


一クラスには一人そう言う人いますよね。
俺の友達にもよく男友達と遊ぶ女子いました。
結構俺も一緒に遊んでました。
きっとそうだろうなぁ♪やっぱりそう言う友達がいっぱいると楽しいし^^

ありがとうです///^^
今日は友人と会ったんでコンタクトでしたけど(笑)
家に帰ったらすぐに外します(汗
やっぱりコンタクトは疲れる…。それにコンタクトしたままだとパソコンの前にいられないorz
ううむ、目が悪くなければ良いのになぁ。

身長は別に高くないし、髪も短いのに…なんで。。
……老けてるのか。
まだ17歳なのにー。

お互い10位以内入れたら良いですね★

ヤコブ殿

あ、でも俺もたまーに中学生に間違われます(汗
さすがに小学生はないですけどw
今じゃ眼鏡はファッションの一つですからね。
イメージチェンジを狙うなら眼鏡は結構必須ですねw
ただ、似合う似合わないの問題が出ますけど……(因みに俺は似合いませんorz)

紅茶牛乳殿

初めまして、訪問&コメントありがとうございます☆

俺の場合家では必要なとき以外は裸眼で過ごします。
テレビ見るときとかそれくらいですね。そこまでは悪くないんで。
そんなきつめの眼鏡選んだ訳じゃないのになー。ちょっとショックです;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/148-4a3e7346
