--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドバッグとか 意味も無いほど
お部屋のそこらじゅうに転がってる
終わっちゃってから あえて思うわ
ほとんど友達もいなかった
今の私に何も無い


                      カレーライスの女:ソニン





うむ。

気付けばアクセスカウンターも10200を超えた。
嬉しきかな。

10000と言えばかなり大きな数字(だと思う…)。

1000や5000でない。

とうとう福沢諭吉殿にお目にかかれたわけだ(違う)

これをもらって嬉しくない奴なんていないだろう。
現に俺だってそうである。
まあ、ちょっと恐縮なようでもあるが、頂けるものなら喜んで頂戴する。

それに、大学生になってしまうと俗にいう「お駄賃」(←古い)はもらえなくなる。

やっぱり大学生と言う年齢は言ってしまえば大人。(の手前?)
大人と言えば、お仕事。立派な社会人だ。
高校を卒業したらやっぱりいつまでも子供とは言えぬだろう。

大半が高校を卒業し、やり始めるのがバイト

高校生にやったバイトとは違う。
やれる仕事が増える、もあるが…。大人がやるバイトと言うのは、


生きるか死ぬかの戦いである。


高校生の場合、大半は親の元で暮らしている。
自分の趣味や洋服などにお金を使うのが殆どであろう。

しかし、大学生になると一人暮らしをする輩が増える。
ここで、最低限バイトをしないと、

働きたくない→ダルい→金がない→飯食えず→餓死。

とまあ、こういう流れが出来上がってしまうって訳なんだ、ええ。

ほら、あれよ。ニートって奴さ。しかも最悪なパターン。

大人になってもまだ「お駄賃」をもらうようじゃ自立は出来ん。
自分でも頼りにしてはならないし、相手からも、

「あら、この子はまだ自立が出来ないの? 情けないわねぇ」

と言う風に認識されてしまう。(言い過ぎ?)

いかに、自分が変われるか。
うーむ、大変なのである。

人生の半分は決まってしまうと言われる大学受験を18でやらなくてはならないし、
18で自立を求められなくてはならない状況に陥る可能性だってある。



と言う訳で、10000HIT記念で何かしよう!


「何が「と言う訳で」なんだ!」

と思った人もいるだろう。と言うかそれしか思わなかったのではないか。



最初からこれが狙いだ



いや、初めはちゃんと本来の目的だけを書こうと思ったのだが、何か書きたかった。
うん、それだけ。



よし、首から上公開以外は何でもやってやる!


どんな恥ずかしいバトンでも、私服公開でも、「壊れて下さい」って言われても、
「みんなが引くようなあなたのオタクっぷりを見せて下さい」と言われても、本名公開でもetc.


もちろん、限度はある。そこは了承いただきたい。
まあ、変なの(すっごい悪い意味で)注文されることはないだろうが。


2つか、3つ。もしくはそれ以上?
内容にもよるが、出来る限りやってみせよう。ええ。言ったからにはやりますぜ、おい。


これで誰からもコメント無かったから悲しくて笑っちまう・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

うむ、期待しよう。きっと、来てくれる!みんな優しいもん!
…俺は信じてる。

……変に裏をかかれたこと書かれたら厄介だな。
まあ、そのときはしょうがない。


首から上公開以外!だから。
「眼鏡姿がみた~い」や「取りあえず顔みせや」や「髪型どんな?」は、なしね。

眼鏡単品なら見せてもオッケーだけど。


よし、首を長くして待とう。


ご注文は具体的に。











上がらない現実。


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ヤコブ殿

やっぱり金銀はやっていらっしゃるんですねw
そうそう、ポケモンのコピーが出てきてどっかーんって、ばこばこずたずたする奴(ぇ
良い話なんですよ。ポケモンにしてはw
やっぱり今の高校生は世代乗ってますからね。
観ちゃうのも分かりますww

みっつー殿

マジですかw
友達と二人で歩いてましたよ、何故か真面目に自民党の話しながらw
クリスタルはやったことないんですよね。しかも64も持ってなかったorz
飛行機で観たんですかww
いやぁ、あれは感動ですねw良かった、分かってくれる人がちゃんといてくれてw

ちう殿

男性陣だけでなく、女性陣もやっていらしたようでw
俺は両方持ってましたw
銀の方が好きだったけど♪
まさか、3つ同じとはw それ以降わかるっちゃわかるけど、興味なくて(笑)

瑠華殿

俺も、銀ではワニノコ愛用してましたw
金だとヒノアラシでしたが。笑
俺はどうだったかなぁ…何回か負けたようなw

つっしぃ殿

お久しぶりです^^
やっぱりみんなハマるんですねw
良かったですw男だけがハマるゲームじゃなくてw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/150-b822ce3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。