--/--/--    スポンサーサイト



後のことなど気にしてないでTonight
もう何も着てらんないくらい 踊りつづけろ
エロく萌えろ 燃えちまいな! 焦げろ! さぁ溶けろ!
そんでもう もっと求めろ


                    熱帯夜:RIP SLYME





うん、やっぱり良い。


RIP SLYME最高じゃねえか。


いやー大好きだ。うん、本当。


確か、去年の1月頃にHOTEI vs RIP SLYMEの名義で出した、


「BATTLE FUNKASTIC」と言う曲からファンになった。


まだファンになって1年ちょっとだが、一気に全てのアルバムを集めた。
なんだかな、夢中になってしまった。

ここから、俺はHIP HOPが好きになってきた。

まだ洋楽は手を出していないが(一応リストアップはしている)、邦楽のHIP HOPに視野が広がった。

HIP HOPはかなり好き嫌いに分かれるジャンルだが、俺は元々そこまで抵抗感はなかった。

ただ、あまり聴くチャンスがなかったと言うか…。

まあそんな時期に彼らが現れた訳だ。

因みに彼らが出演した番組がMステ。

多分他のアーティストを目的としてみていただろうが、一瞬にして虜になった。

素晴らしいね。
特に、声。

RIP SLYMEは4MC+1DJで構成されている。
そのMCの「SU」と「PES」の声に惚れた。

分かる人には分かるだろうが、「SU」の低音さと、「PES」の異様に高い声音。

俺は声が低いのでなおさら「SU」に惹かれた。
そしてキャラが良い。


ほんでもって今月25日に発売された新曲「熱帯夜」


曲も素晴らしいし、相変わらず4人のMCの声、そして何と言ってもPV。

実にエロい。

HIP HOPに抵抗があるとしても、男性諸君は特に見て欲しい。

面白いから。






あ、今日Mステ見た人は分かるだろうが、何だっけ…。
あの、平成グループのジャニーズ?


ジャニーズファンがいたら申し訳ないが、言わせてもらう。



気持ち悪い。



同じ平成生まれの(平成1年生)俺から見たらなんだ、あいつら。
何と言っても一番ちっこいやつ?

あいつは……。ないな。

ここまでジャニーズを毛嫌いするのは珍しい。

まだKAT-TUNの方が良いや。(むしろ亀梨は好きだ。赤西は嫌いだけど)

1曲目歌ってたからその間テレビを消してしまった。
来週も出るらしいが、来週は特に好きなアーティストは出ないので(スピッツ好きだけど)、
どちらにしろ見ないが。

ああ、あんな奴らが今後出て来ると思うと…。うう。












今日も暑い。




コメント返し。(7月24日記事「七色おじさん」)

訪問&コメントありがとーございます☆


つっしぃ殿

AAAがお好きだと言うのは知ってますよ♪
まあ俺はあんまり聴かないんですけどね(笑)
すみませんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/162-6a9c5bd8
