--/--/--    スポンサーサイト


入道雲が白く浮かんで
僕らを追い越してく
君は不意に黙って空を見てた


                      夏のしずく:大山百合香





忙しい。

じゃあ、何故ブログ?

……まあ、良いじゃないか。習慣と言うか何と言うか。
珍しく連続更新しちゃってるし。
8月入ったらそんなこと言ってる場合じゃないのだが。

大学は決まった訳だから勉強しかない。
ぶっちゃけブログなんてやっている場合じゃない。

うーん、辛い。


今日。

代々木ゼミナール模試9時40分頃開始。

15時15分までずっと。(昼休憩35分弱)

いとこの家へ行く事になる。

23時帰宅。

風呂。

今。



明日塾。

宿題やってない。

( ノД`)

しかも朝9時20分スタート。

……今からやります。ああ、過去問解くから時間がかかる。
面倒だー。
ダルいです。


すんません、今日は短いけどこれにて。













変化が激しすぎる。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ちう殿

M大学とかもうすぐ分かるよね(笑)
S大学は…そんなにあったっけ?まあ、分からなくて良いですw

K大学…ま、まさか。
あの、超有名な。一流大学!?

受かるよう必死に努力します♪

Y39殿

いやーあれは凄かったなぁ。
また行ってみたいww

半年後www
絶対あるはずがないorz

詩音殿

表現するのに適当な言葉が思いつかなかったです…情けない。
あれは、見たら「おおー」としか言いようがないです。

あ、一つ言える事は。

「あの図書館でなら勉強したい」って感じですw

頑張ります!死ぬくらいやりますw
今から少しずつ考えておいて下さい☆
早めに決まることに悪いことはないのですから^^
模試は……まあ、分かりきった結果ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/164-3ed5785c
