--/--/--    スポンサーサイト
それは夢のようにまるで嘘のように
残酷な朝はすべてを奪い去った


                      青のレクイエム:元ちとせ





さてさて。

「ちびっこまつり」行ってきました。

と言うよりも徒歩20秒の通りなので別に「行ってきた」と言う訳ではない。
……まあこんなどうでも良い事は置いておいて。

サンバですよ。サンバ。

「ちびっこ」とあるのに、どうも「ちびっこ」にはちょっと悪影響な…

いくつか写真を撮ったのでみて欲しい。

恒例のこのお祭り&サンバ。

えらい、おじさんに人気です。

いや、なんて言ったって目の前に露出した肌の女性達がいっぱいいるんだから。

こりゃ、儂の目に焼き付けておかなきゃの、ホホホ。
さてさて。カメラで、連写じゃ。良いの、良いの。


って言うおじさんがわんさか。
子ども達よりもあんたらが楽しんでどうするんだ。

まあ、分からなくもないが。

普通の若者も携帯で撮ってたり、彼女がいるのに本性表しながら笑いながら撮ってたり。

べ、別に俺はブログのために撮ってたんだかr(ry

俺の携帯だと画質は素晴らしいくらい良いのだが、パソコンだとやはり落ちるな。
まあ、気にせず目を通してくれ。





この時間帯は18時頃。
その後、19時前にもう1回踊った。
そのときは周りが暗かったので写真を撮れず。





ええ、派手です。
すげーです。
こりゃ、おじさん食い付きますわってね。
毎年思うけど。





個人的に好み(←独り言
尚、画像と実物には色々と違いがあるのであしからず。
遠くからだからよく分からないが、結構おっきい。(身長が!)





さ、首を横に曲げてー。
写真撮ってたらピースしてくれたお兄さん。
なかなか良いね。うん、こういうノリは大好き。
やっぱね、みんな楽しそうだ。





先ほど貼ったサンバの姉さん達は踊っていて、後ろからドラムや色々と楽器を鳴らして、
盛り上げている。そんな光景。
楽器を使った芸も達者で上手い。
やりなれてるなーって思った。



ものすんごいうるさいけど、みてて楽しい。
って思ったのは今年初めて。
今までみてきたときは単に、「うるさい」としか思ってなかったんだけど、
なかなかこういうのも良いなって思った。

多分この団体さんも何かのサークルだと思うから大学でこんな感じのも良いかなぁってふと思う。
もちろん、踊る方じゃないよ。

やっぱね、仲間って良いね。
部活やっててそう思った。
個人競技だけど、決して一人じゃないってのがよくわかる。

さ、また来年来年。


ラムネ、美味しかったわー。
祭りと言ったらラムネ飲まなきゃ終われない。










もう、分からない。




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


Y39殿

お祭り行ってきやした!笑
この3年生のときの先生ってやっぱり重要ですよ。
まあ変えられないのでそこは諦めてますが。
でも、ちょっとしたアドバイスなんかは別の先生に聞きまくってますww
今回真剣に初めて話しましたww

詩音殿

本当は楽したいんですけど、やっぱり自分の人生妥協しちゃ駄目だと思ったので。
まだ高1のときは少なからず遊んでおいた方が良いですよ^^
無理に見つけるよりも、自然と見つかった方がやる気もきっと違うだろうし。

受験勉強頑張ります!サンバなんかに惑わされないでやります!
諦めないでちゃんと、なんとか受かってみせます☆
応援有り難う御座います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/167-70e617e1
