--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    東京は非常に暑いです


ほんのちょこっとなんだけど
勇気をふりしぼった
ほんのちょこっとなんだけど
前に進んだ気がする
愛しのマイ ダーリン


                    ちょこっとLOVE:プッチモニ



この夏に重要なもの。


クーラー

これ、ないと大変ですね。特に風呂上がりにないと辛い。
あと、外出先から帰ったとき。家が天国ですわ。

扇風機

これもないと、大変。クーラーはやっぱり電気代が非常に宜しくないので、
一点集中型として重宝しますね。
しかも、クーラーほどお金がかからない。

お風呂

お風呂と言うよりか、シャワー。まあどちらでも良い。
汗をかいて、それを夜に洗い落として、気持ちすっきり。
まあ上がった後は暑いんだけれども。
それは、クーラーか、扇風機で。








クーラーとお風呂壊れました。






?(゚Д゚)


リアルです。マジです。


全く、冗談じゃない!


まあ正確に言えば、洗面所で使う小さな扇風機も壊れたんだよね。

要するに全部壊れた。


昨日、夜11時頃にお風呂に入ろうとしたら、冷水しか出ない。

まあ、しかしこれは昔からだったので然程気にせず、何度か調整して、

今までは直せて行けた。

だが、とうとう来たのだ

何度やっても温水にならない。

本当、何回やっても。

仕方なく親がガス会社に電話をして、今日の夕方直してもらおうと言う訳になる。

お風呂に入らなくても良かったのだが、

ワックスが髪についていたので、入らない訳にはいかない。

だからせめて頭だけに浴びるようにして洗った。

全身裸になり、和式トイレで用を足すような格好で冷水が頭以外にかからないようにした。



激しく体勢がつらく、しかも虚しさまで感じた。


そして、冷水を頭から浴びるので、頭が痛い。

かき氷を食べて頭の中からキーンと言うのではなくて、
冷水浴びて、頭の外からギーンと言う感じだ。(分かり辛い)

顔も何とか洗った。

まあ、しかしこれも今日までだ。
明日修理に来てくれるようだし、直るからまあ良しとしよう。


……悲劇は続く。


昨日夜中(今日夜中。つまり風呂が壊れた翌日)に余りの暑さに目が覚めて、クーラーを付けた。

まあすぐ寝たのではあるが、かなり暑かった記憶がある。

翌朝、暑かったのでクーラーを付けようとするが、何故かぬるい

あんまり温度を下げたくはなかったが、4度くらい下げる。

変わらない。

はて。何故だ。

とは言っても午前中から塾なのでさっさと出る。

帰宅後、クーラーをまた付ける。

ぬるい

気になったので、家の全てのクーラー(4つ)を付ける。
分かってはいたが、まさかの全滅。

不安になったので会社にいる親へ連絡。
状況を説明して、クーラーの製造元である三菱に電話を入れてくれた。


「んで、どうなの? いつ修理来る?」
「ははは。熱帯夜だ。16日まで来ないよ」


?(゚Д゚)


笑うな、父よ。


冗談じゃない!


ま、まあクーラーはなくても扇風機がある。
それに俺はドトールで涼めば良い。(しかし、あそこは極寒)

今日の夕方にお風呂の修理が来る。
お風呂さえ入れれば良いさ。


9時帰宅。

俺「お風呂、どうなった?」
妹「あはは、お兄ちゃん、入れないよ」
俺「……何ですと。直らなかったってことか」
妹「なんか、湯を出すコードが腐ってて無理だって」
俺「……………ま、まじか」
妹「うん、さらに言うと、いつ直るか見通したってないって」




?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)


うわああああああWSDRFTGYふじこLP;ぶSLK



わずか2日の間に、
洗面所の扇風機、お風呂、家中のエアコン。


こ わ れ た


幸い扇風機は家に3つある。

いや、最早規模がでか過ぎて幸いじゃない。
なんだこれは。


この夏、死にました。(既に過去形)



誰か、お風呂貸して。(誠実)



因みに本日は近くのコインシャワーへこれから行きます。
さすがに2日間体洗えないのは辛い。

6分、300円。

さあ、どうなる!


6分と言う短い時間でシャワーとの戦い。


明日へ続く!!


(俺以外はちょっと遠めのお風呂屋さん行きました)




市川さん!(報道ステーション)寝苦しくなるでしょうって…。
俺たち家族どうすりゃ良いんですか。

猛暑日って…。嫌だ。








ランキング、押さぬなら風呂を貸せ(ぇ



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

BLにされた気持ちってw
一体なんだろw

取りあえずちゃんとした服来てるしね。
古代だったらもうよく分からない光景が。
平安は、ありありだよ(////▽///)笑

みちこ殿

お久しぶりです!
いや、今くらいですよw真面目にやってるの。
夏過ぎたら多分まともにやってないですよww
大きい本屋ならきっとあるかもしれませんww

Y39殿

……はいw(ぇ
嘘ですよw嘘。

ヤコブ殿

びっくりですねw
ただ、あんまり分かりやすい絵がなかったよーな。
これならまだ普通の教科書の方が……w
古代は、いらないですね。あれば興味本位で見たいですが。

夏月梨紅殿

一番最初にリンクに追加したじゃないですか。
初めてのお友達でしたよ。
俺だって初めは本当駄目でした。
部活にもまともに出られず、ただ泣くばかりでしたし。
学校では気を遣ってくれている人もいましたが、それでも自分ひとりになると辛かったです。
水泳なんか一人で泳ぐようなものですから、長距離になるとどうしても思い出しちゃって、
全然練習出来なくてしばらく行けてなかったです。
でも、いつまでもそうじゃいけないと思い、年が変わったら気持ちを切り替えました。
忘れた訳じゃないですが、なるべくつらい光景を思い出さないようにしていました。
死は突然訪れます。テレビで見ていたような死が我が家に来るとは思いもしませんでした。
つらい、のはそうなんですけど、悔やんだってしょうがないです。もう。
頑張ります。色々今後もあるかもしれませんけど、あらゆる面で後悔しないよう生きて行きます。
だから、梨紅殿も毎日を、日々を後悔しないよう生きて下さい。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/173-e01f588d
