--/--/--    スポンサーサイト




クーラーが壊れて5日目。

そろそろ我が家で死人が出そうです(←言いすぎ

いや、父親が今現在メタボなので相当大変そう。

俺とは違ってお腹が。

脂肪ばっかりあって暑そー。

俺の数倍は暑いだろうね。



只今の気温:34.5度





ってかマウスが何故か操作不能で、妹が使っているペンタブで操作中。

非常に扱い辛いです。



今日、びっくりなことに、朝が涼しい!

家の温度が何と33.5度!

久々に快適な朝を迎えたぬん。

まあ朝起きてとっとと塾ですが。

あー、相変わらずネタないですねー。

同じ所行ったり来たりしてるだけだから。

んー。

最近ドトールを利用するお客さん、態度悪いよー。

4人で入ってきて、机くっ付けたなら帰るときちゃんと元に戻してー。

なんかこぼれちゃってたらちゃんと拭いてー。

コップ割ってただぼーっと見てないで手伝いなさいよ、おばあちゃん。

みんな、自分勝手だなぁ。

あんたの場所じゃないんだから整理とか後に来るお客さんに迷惑かけちゃだめだしょ、




店員に迷惑をかけている客がここに約一名。





指名されたんでバトンやりまーす。
……あれ、まだやってないのあったかな?
やってないよーって言うバトンあったら教えてねん。





どっち?バトン



■黒or白

黒も白も好き。
んー。
白かなぁ。



■夏or冬

絶対冬!
暑いの大嫌いー。
寒いのは耐えられるけど暑いのは駄目じゃぁ。



■甘党or辛党

どっちもイケます♪
……強いて言うなら甘いのかな。



■綺麗or可愛い

人は綺麗が良い。
ものは可愛い方が良いけど。



■ズボンorスカート

やっぱりね、スカートでしょ。
ほら、ズボンだと夏場とか暑いからさ。
まあちょっと違和感あるけど夏のときくらいじゃん。スカート穿けるの。
たまに寒かったりするけどオシャレ出来たりしてなかなか良いじゃn(ry




■ベッドor敷布団

ベッドはホテルのときや友人の家に泊まりに行って奪ったときくらいしかない。
一年中敷き布団です。はい。



■和食or洋食

和食かなぁ。
洋食も捨てがたい。


■ロングorショート

最近…ってか5月下旬から切ってないから多分今は、
ちょいと長め。水泳の大会が始まる頃に切りまーす。



■チョコorバニラ

もちろんチョコレート♪
基本的にチョコばっか。


■走るor泳ぐ

………………………泳ぐ!
いや、走るのも捨てがたいけどねん。


■数学or国語

国語大好き。
中1の頃からずっと国語は得意科目。



■朝or夜

妖艶な感じのnightが好き。


■犬or猫

犬!
だけど父親の遺伝らしく、毛アレルギー。。
まあ1匹なら平気。
3匹まで行くと耐えらんない。



■夢or現実

刹那主義~。

 
■外国or日本

ニッポン万歳。



■はしorフォーク

はし。



■楽器or合唱

合唱。
中学校のときに頑張りました。



■ふわふわorさらさら

さらさら?

小学校、中学校のとき、同級生に
「アジアンビューティーだね」って言われた。


■回す人5人

良いやー。
面倒~。
お好きにー。



冒頭につける歌詞ネタがなくなったんで一時的にストーップ!

花言葉でも載せようかと思ったけどそれじゃ毎日更新しなきゃと言う重荷で断念。

何かないかなー。












50位台を脱出したい。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう

実際に言ってしまうから怖いorz
魔力魔力ー(笑)

思い切り素が出ちゃうからねー。
色々種類があって面白いbb

夏月梨紅殿

クーラーは直らないです(汗
まあお風呂だけでも良しとしますw

自分確認ですかww
うーん、改めて見てみると、いかに変人か分かりますねww

俺と距離近くなっても大した事ないですよ(笑

ドダドゥド殿

すみません(汗
時間がなくてなかなかコメント出来てなくて。。
近日中に必ず行きます♪

クーラー早く直ると良いです。全くw

ランクリ感謝です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/177-bbf24677
