--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    Am I Mr. Kitten?

クーラー壊れて今日で何日目だっけ…



あ、12日目ね。

……

そうか。

もう、そんなに経つのね。

……ふっ。





あ、そうそう。これ3回目のバトン。

もらっちゃいましたよ。

3回も出回るバトンって早々ないんじゃない。

ほら、あれだよ。あれ。うん。猫。

ってかタイトル見りゃわかるよね。うん。









・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



う~にゃ!


畜生~またもらってしまったにゃぁ。

でもまあ久しぶりっちゃ久しぶりだからまだ許せるけどにゃ。

それにしても、このバトン、色んな所に出没してる気がするのは気のせいかにゃ?

こいつに御用ににゃったのも結構いるんじゃにゃいかにゃ。

我輩が相互リンクしている方々とかにゃん。

……

結構ね、これ、文字に気を遣わなきゃいけにゃいから疲れるのにゃん。


ってかさっきからこのことについてしか書いてにゃいけど、本当ネタにゃいにゃん。


つーまーらーにゃーい!



が、しかしにゃ。


今日、公民館は休みにゃので、1週間ぶりくらいのドトールへ!

その道中でこんにゃの拾う。











070817_2236~0001.jpg











アホだから拾って来てしまったにゃん。




……もう捨てたけどにゃん。


火ィ付かないし。

別に我輩はタバコ吸わんし。

興味ないし。


ただのライターならスルーしてたけどにゃ、「ゆいま~る」って書いてあったら、


これは、きっとネタになる!


って思っちゃったにゃん。


……載せてから改めて見ると、そこまで大したことじゃなかったことに気付くにゃ。


因みに上に書いてある英文は、「help each other」



にゃぞだ。(謎だ)



ちょっと「ゆいま~る」調べてみたら沖縄にある割と有名な店らしいにゃん。

ふーん。

沖縄旅行行って来たのかにゃ。この持ち主は。それとも上京かにゃ?













ゴメン!まさかのオチなし!終わりにゃ!









……にゃ










にゃん、にゃん、にゃん。







(バトン回し忘れた)←追記

コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

ちう

い、生きてる!笑

結構俺は会ってるなぁ。
小学校の同級生あんなに会ったのは初めてだけど。
同窓会……やりたいんだけどなぁ。

でも昨日結構走ったからかなり足が…。
無理しないことにしようw
ダイエットの為に頑張って♪

東京まだ暑いよー。
暑さ体験しにおいでー(笑)


KINKON殿

大抵そうじゃないですか?私立とか行ってない限りは。
俺もほとんどそうですよ^^
同級生に会ったときってなかなか嬉しいもんですw

ってか時間えらいかかりますね(汗
そりゃ……会わない訳ですね^^;

本当、祈りたいですね。早く、本当、早く(切実)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/184-22500d7c
