--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    Fantastic results



凄いんです。

















押してくれたら嬉しい。



だって、初の10位なんだもん!!


これもみんなのおかげです!


初めてです。


何時かは忘れたけど、9位のときもありました。


まあ落ちちゃったけど、初の一桁でした!


皆様、本当に感謝してます!



企画……考えてねえー。どうしよう。


なんか、ないかなぁ。




……


……





相変わらずネタないんでバトン頂きました。
あ、いや正確に言えば指名ですけど。


助かりました。






うたバトン



1:恋愛中の歌といえば?

君が好き:Mr.Children
これは、良いね。
この歌を歌い終わったあと告白出来たらカッコいい。


2:失恋したときの歌といえば?

息もできない:ZARD
失恋って言うのは微妙だけど好き。

息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ♪


3:卒業式の歌といえば?

旅立ちの日に。
中学校、よく歌ったなぁ。


4:カラオケの十八番の歌は?

ロビンソン:スピッツ
いや、俺からは歌わないんだけど必ず指名されるのだが。


5:結婚式の歌といえば?

君をさがしてた?New Jersey United?:CHEMISTRY
何年か前の「ウエディングプランナー」って言うドラマ見て感動。
その主題歌だったんだよねー。


6:春の歌といえば?

春の歌:スピッツ
スピッツ好きなんで。


7:夏の歌といえば?

さよなら夏の日:山下達郎
夏は俺はこれしか思いつかない。思い出の歌。


8:秋の歌といえば?

COLORS:宇多田ヒカル
なんででしょ。うーん、何となく?
ほら、歌詞に色んな色が出てくるから、かな。


9:冬の歌といえば?

雪の華:中島美嘉
中島美嘉も好き。あの声良いんだよなぁ。


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

熱帯夜:RIP SLYME
最近はこれ。口ずさむのはRIPばっかり。


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

上記と同じ。
面白い……!


12:ついついハモってしまう歌といえば?

シスター:ポルノグラフィティ
なんだろ。これ、か?


13:ドライブのときに流す歌といえば?

ultra soul:B'z
盛り上がるよ!これは!水泳の大会のときは絶対聴いてるし。


14:ストレス発散になる歌といえば?

イルカ:SOUL'd OUT
ラップ歌うと気持ちがいい!RIPも歌うかな。

15:アニメの歌といえば?

めざせポケモンマスター:松本梨香
俺らの世代と言えばこれだろー。


最後に、このバトンをまわす歌好きな3人

じゃあ、俺が書いたアーティストが好きだった人全員で(ぇ




性格バトン~FROM みっつー殿



●自分で思う性格

……裏表なし!
……だと思う。

●人に言われる性格

言われてうれしかった性格:優しい・一途・明るい
言われてグサッときた性格:優柔不断・ケチ(これ、性格?)

●男女関係なく友達の理想

面白い。
信じられる。
嘘言わない。

●好きな異性の理想

上記プラス、思いやりがある。
引っ込み思案じゃない。
一緒にいて楽しく感じられればそれで良い。

●最近言われて嬉しかったこと

「頼りにしてるからな」

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないっすねー。
新宿とか横浜とかってたまにワードが出てるから会えなくはない距離です。

●送り主の印象は?

クラスで浮いちゃうような発言でも彼なら笑いに取れるような人。
面白いって言うことかな。

●次に回す人

クール:ヤコブ殿
残酷:なし
可愛い:ちう
癒し: 夏月梨紅殿
かっこいい:宇佐美殿(リンクしてないけど)
面白い: 以介殿
楽しい: 詩音殿
美しい:みちこ殿
頭がいい: Sabobo殿
礼儀正しい: まあさ殿
大人: Y39殿
子供:みんな子供さ。


ってこんなに回しても多分3人くらいしか……(笑











このままキープ出来たら嬉しい。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう

今日バトン頂いたよー。
バトンってネタ代わりになって楽なんだけど
内容によって結構キツいよねー。

毎日30分間ずつだけでもやるようにすれば冬にきっと伸びる!
今は体操に時間を割かなきゃ駄目だけど、大学に行きたいって気持ちがあれば
勉強する気持ちにもなるし、きっと受かるさ♪

頑張ろうね^^

みっつー殿

やっぱり入ってますかー。
もうちょっと早く入れておけばよかった。
関係が微妙……うーん、俺も沢山見なきゃw
時間が許す限り。笑

夏月梨紅殿

みても大して面白くないですよーw
ってか全く面白くないですよw

今さっき見てみたんですけど、そう言うテンプレもあるんですね。
そう言うのに変えてみようかな。

TANI殿

初めまして!
訪問&コメントありがとうございました。
日常的には良いんだけどブログ的に結構困る長期休みですねw
って言うか俺受験生なんで本当はこんなことしてる場合じゃ……^^;

リンク了解ですbb

よろしくお願いします。

ヤコブ殿

テンションで行っても良いんですけど俺はそんなに保てないw
学校まであと1週間切りました。色々ヤバいです。
きっとみんな偏差値上がってます。俺だけ上がってない、絶対……うわぁ。

先ほどみてみたらそうでしたね。
ちょっと俺もそう言うのに変えてみようかと思いましたw

携帯は定額だけど……まあ極力値段あげたくはないですねえ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/189-3b4b2443
