--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    Off-line meeting

狂喜乱舞
















こんばんは。

……


って始めたのは初めです。
あ、いや、うん、何となく。



えっとですね。
前回の記事のコメントにて10位以内に入った記念として「オフ会」はどう?
みたいなこと言われたのです。

……

……

……


オフ会って何?!


と言う阿呆な自分がいました。申し訳ない。
んで、早速調べてみる。




ネットワーク上のコミュニティで知り合った人々がネットワーク上でなく、
現実世界で実際に集まって親睦を行うこと。
オフ会、オフミ、オフ等と略される。





と言うことが初めて分かりました。

なるほど、みっつー殿が言っていた「超急すぎ!」と言うのはこういう意味だったのか。

うん、確かに。


い き な り す ぎ る


個人的には別に良いです。
確かに皆さんと会って話してみたいとは少なからず思ってます。

因みに、この残された夏休みで唯一フリーな日は、水曜日。


急すぎる



いや、たとえ水曜日会うとしても、多分住んでる所が遠くて会えないんじゃね?
と言うのが率直な感想。
(そもそも平日が無理だな)



んー、まあ今夏中は無理だとしても将来的にやりたいですね。

ほら、例えば……受験シーズンが終わってから。とか。


……

もし仮に集まるとしたらどこになるんだろうか。
東京の都心になる……のかな。

オフ会。。


ちょっと面白そうだな、と思ったり。笑







うわー。締まらない!ど、どうしよう。



それに短い……





(ああ、最近日にち過ぎてるわー)











感謝してます。本当。




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ヤコブ殿

ありがとうございます。
5位に行ったら凄いですねー。
本当ありがとうございます。

バトン、感謝します♪

Y39殿

ありがとうございます^^
ww更なる感謝w

実際俺よりも大人な年齢してr(ry

オフ会ってそう言う意味だと言うのを初めて知りました。
一人ひとり巡業するのって……相当つらそうな気が(笑

みっつー殿

ありがとうございます!
俺は……新宿から下りの方ですw
そのどっかに生息してますw
八王子って場所までの駅の間にw

確かに急すぎますねw
流石に今夏中は無理でしょうww

詩音殿

ありがとうございます☆
俺ももっともっと上がるよう頑張りますw

オフ会……うーん。誰が集まるんだろう??笑

いえいえ。
ブログ見てていつも楽しそうな感じだったので選びましたw

ぱんだ殿

分かった分かったーw
1日が始業式だ。ああ、何か残念な気持ち。

リーダーの宿題……?こっちあったかな。
でも進路の宿題は確かにあった!書かなきゃorz

勉強っても大したことしてないよ;;
もっとやらなきゃ(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/190-163d1487
