--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    Now of Yoat


【ですのバトン】




・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「~ですの。」「~ですのよ。」をつけなければならない。
・一人称は必ず「わたくし」にすること。
・日記の内容自体は余り、お下品に書かないことですのw
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことですのよ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事ですのw





貰ったのだが、何か文句がおありですの?




……

……


つ、使いにくいですの!


まだ「にゃ」を使った方が良いですの。

なんか日本語変になって、かなり嫌ですのよ。

あー、何だこのバトン。

しかも、ネタがないからこの後どう繋いで良いか分からないですの。


……

……



そう言えばやっと「ライ麦畑でつかまえて」を読み終えたのですの。
詳しくは→こちら

一度挫折した本だから分かってはいたけど、読書感想文書きにくすぎですの。

読者に語りかけるようにして淡々と日記形式で進んでいくから、
起承転結がなければ、大きな出来事さえないですの。

退屈と言ってしまえば退屈だけど、同年代(高校生)の人が読んだら、
楽しめる作品かもしれないですの。

少なくともわたくしは最初は退屈だったけど、後半では結構面白かったと感じたのですの。




ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス) ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
J.D.サリンジャー (1984/05)
白水社

この商品の詳細を見る





始めの方を読むのに苦労するかもしれないけど、個人的には良かったから、
是非読んで欲しいですの。





く……このバトン、予想以上にキツい……!

し、しかし貰ったからには仕方ないですの。


……今頃気付いたが、俺が使うとなかなかキモイね☆



あー、もう、なんか早く学校始まってくれないかなあ。

夏期講習がつらいからむしろ早く学校始まってほしいですの。

そしたら気持ち的に大分楽になるのですの。

……

……



あ、明日髪の毛切るのですの。

5月28日から切ってないから結構伸びてきたのですの。


明日、朝一で行って来ます♪




(もー話ころころ変わりすぎ)










(゚Д゚)








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

みっつー殿

二鷹ってww
俺、その駅と結構近i(ry
全国廻りは一度で良いからやってみたいですねw
しかし、お金のない学生にとっていつになるのやら。
来年の3月頃と言うちょっと先の話になりますが、それまで楽しみにして下さい♪

一度、夜中の3時頃、大の字で道路で寝たことありますww
アホでしたww
流石にパンツ一枚じゃないけど

……後3日w

Y39殿

次の日地球が無くなると分かったらやります(謎
申し訳ないです><。
なにぶん受験生でしてorz

因みに、写メは送りませんからwww

TANI殿

最高のクールビズですけど、最悪の展開がその後……w
あ、でも家ではこの格好オンリーですが何か(ぁ

TANI殿も是非ww(←迷惑)

梨紅ちゃん(ぇ

確かにこっちの方が呼びやすいと言えば呼びやすいですねw

オフ会してきたんですか?ほえ~。なかなかやりますなww
梨紅ちゃn(ryも参加してみて下さいよw
東京にはよく遊びに来られるそうなのでw
ま、先の話だから何とも言えませんがorz

ヤコブ殿

課題残り少ない日数で頑張って下さいw

じゃあ、これを機に是非(ぇ

ちうちゃん

ちょーっと先だけど多分、やる!笑
来れると良いねぇ♪(その前に受験が;;)

バトンどーぞ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/192-221cc353
