--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    MOHICAN

昨日言った通り、髪切りました。

相変わらずソフトモヒカンです。

なんか半年くらい前に髪の毛遊ばれて、

「じゃあ、ちょいと軽くモヒカンにしようか(^ω^) 」

と言われ、カットッ!

因みにこのとき俺が言ったのは、

「短くして下さい」

今思ったのだが、

カットなんだから当たり前のことである。

そんな訳でやられた俺の髪。

しかしその人、随分上手くて、ソフトモヒカン俺気に入る。

今回で3回目なんだけど、2回目から現在まで3ヶ月間空いてたから、

もちろんのこと、髪の毛は鬱陶しくなっているだけである。

モヒカンなんかお世辞でも言えやしない(いや、別に良いんだが)

ミディアムと化していたのでずばばとお切りになさる。


いやぁ、頭が随分軽くなった。
やっぱり切るのって良いね。(時間1時間ばかり取られるのはちょっと嫌だが)


とまあこれくらいしか今日ネタないんでバトン掻っ払ったんでそれやって終わり。

宿題が終わらないよー(塾の)。
何で古文全訳しなきゃいけないんだよー。
面倒だよー。
尊敬語ばっかりでうぜえよー。
ああー、終わらんわー。
夜勉強したくないのにー。

んまあ、明日を乗り切れば古典の授業は終わる……
面倒だし怒られても別に良いかなー。

いや、それじゃ駄目だ。とは思うが、やっぱり面倒。
……

うひー(^ω^)





「中学時代のあるあるバトン 

パート6 そんなやついた編 その2」


その2だけど気にしない。
いずれはその1もやってみたいと思う。



~ルール~

・小学校、高校はなし。中学オンリー。
・質問に記号で答えようぜっ。 できれば一言コメも。

~記号解説~

A = オレのことかっ
B = そんなやついたな
C = A+B
D = いねーよ



・机に物詰めすぎて、奥のほうでカビがはえてるやつ
 
 D
  こんな奴はいなかったな。カビが生えるって相当じゃね?

・自分が喧嘩強いことを、遠まわしに自慢したがるやつ
 
 B
 いたいたいた。ああー、あいつ嫌いだったわ。
 
・ネットにハマリ、リアルでテラワロスとか使い出す
 
 D
 俺の知る限りではいなかった。俺が中学のときあったのかなー。

・うわばきのかかとを、いつも踏んでるやつ
 
 B
 特に女子に見られたね。かかと踏む人あんま好きじゃないわ。

・タイピングが速いってだけで、pc上級者の気分でいるやつ
 
 A
 俺って言うね。あの頃から異様に速かった…

・覚えたての用語を、やたらと使いたがるやつ
 
 C
 ガキでした。でも、まあ特に変なこと言われなかったらオッケーで。

・一人称が僕の男子 or 一人称が俺の女子
 
 D
 これはいなかったな。
 
・ズボンのチャックのことを、社会の窓とかいうやつ
 
 C
 何か?(ぇ

・「恋人いる?」って聞かれた人だけ答えればいいのに、友達もみんないないとか言い出す
 
 C
 主に修学旅行先の部屋にて。あのときは盛り上がったね。

・酒飲んだことを自慢して、先生に説教される
 
 B
 自慢ではないが、修学旅行中で酒飲んだ奴がいてバレたのが数名いた。

・嫌い or 苦手な教科になると、○○とか将来使わないじゃんとか言い出す
 
 C
 「数学なんか使わねえから良いだろ。特に証明。足し算引き算割り算掛け算出来りゃ
  困らねえって」と俺が言ったのは内緒。他は理科とか。

・やる気が無いなら帰れ、と言われてほんとに帰るやつ
 
 D
 意外と中学みんな真面目でした。こういうことに関しては。

・すぐ、「先生に言うよ?」とか言い出すやつ
 
 D
 これも意外となかった。小学生までじゃないかな。

・掃除をしない男子、そしてそれを先生にチクる女子
 
 B
 何度注意されて先生に怒られたことか。因みに中学で初めて惚れた女子に言われた…
 せ、切ない。(そのことでじゃないけど、すぐ嫌いになった)

・救急車のサイレンが聞こえると、迎えが来たぞと言い出すやつ
 
 D
 まず救急車が通った覚えがない。

・やたらと反省文書いてたやつ
 
 D
 多分……いない?
 
・鉛筆や木材を、折りたがるやつ
 
 D
 どこのガキ代将だ。

・仲間を連れて、告白する女子
 
 D
 知らんがな。まあいたっぽい話は聞いたことあるけど。
 
・掃除箱に入って誰かを脅かそうとするが、先生にバレて説教されるやつ
 
 B
 俺のクラスじゃないが、隣りのクラスでそんなことがあったそうな。
 その場にいたかった…

・階段の手すりを、滑り台にしてるやつ
 
 C
 これは、得意だった(笑
 なんか、楽しいんだよね。うん。


……

Dが多い件について。
ま、まあ仕方ない。



じゃあ、明日怒られに塾行ってきます。












いけるかもしれない。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

natsu殿

最近俺もちょっと小文字にしてみようかと考え中ww
ってかもう一部ではやったけどw

読んでみて欲しいですのww
難しいけど面白いですのwwww

髪切った後は気持ちがいいのですのww
早く切って欲しいですのwww

クリックありがとうですのww(←いい加減ウザい)

きるー殿

初めまして☆
そうだったんですか!何ともまあやりにくすぎるバトンでしたww

相互オッケーです♪
では後でコメントしに行きますね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/193-196c7f2a
