--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    Approach

いやー雨すげえっすね。


関東地方7日には直撃だとよ。もうしてんじゃね?


でも今日でこれなんだから7日になると……(°д°;;)


学校はもしかしたら休講になる可能性があるそうです。


ってか多分俺が使ってる電車、ほぼ100%止まる。


遅延なんて珍しくも何ともない。


8月31日にも確か人身事故が起きたとか。
(あ、これで俺が何線使ってるか調べないでね☆)


何と言う迷惑列車


この電車が止まれば俺はまず学校へは行けない。


バスを使っても一体どこへ行くのやら。


個人的に是非止まって欲しいものなのだが。


それに、休講なれば今月は3連休が3回も!


俺の場合月曜日は6時間目まであるから(選択授業式なので)、なくなる!


良いね、連休って。
(実際問題受験対策の授業だからちょっと痛手は感じる)





さて、俺は今日めっちゃ腹が痛い。

これは久しぶりの痛さ。

授業中にう○こしに行ったの多分初めてなのだが。

案の定、○痢でした。

しかし、そのとき10時過ぎ。

今もなお痛いと言う事実。

夕方がピークでかなり痛かったためそれを忘れさせようと、寝た。

だが、寝ることさえ許さなかった。

悶えて悶えて……

ずっとお腹押さえながら布団に包まったり色々したけど

もう辛かった。


んでまあ、その寝た時間が18時頃で、今起きた。



うわー、勉強出来ねえ。痛すぎだわー。


……

しょうがないから今からやりますけれども。
どうせ、寝すぎて眠れんだろうし。
それに痛みは割と引いたから……多分大丈夫?


取りあえずお風呂行こう、うん。





汚い話して申し訳ない。




それにしてもああ、なんて退屈な話。




何となく、しばらくこんなテンションで続きそうなブログに思えてきた。












誰か俺を助けて(ぇ


















寝てたからニュース見てないんだけど、台風直撃って明日なの?笑



ないわー。


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう

生きてたよー。
本当良かった。
気をつけます!

本出すまで死なないよ♪(^ω^)

みっつー殿

目撃者とかがいて明らかに故意でやったと見られる以外はそうだった気が。
まあ取りあえず車側が大抵悪いことになりますねぇ。
生きていると言うこと、素晴らしいです。
どうやら俺の悪運はまだ尽きていないようだ(ぇ

副社長殿

1日寝たら治りました^^
ただ、あのときは結構痛かったですけど^^;
命の大切さを改めて実感しました。

麻帆殿

危機一髪です!
大きな怪我じゃなくて本当良かった。
もんのすごいスピードとかで腕とかにぶつかったら……(°д°;;)
いますねー。まあこっちがきっと悪いんだろうけど;;
イヤホン、もうちょっと音量下げます(汗
難聴にならないようにも兼ねて(笑

つっしぃ殿

生きてて良かったよー♪
心臓バクバクだったからw

Y39殿

マジですかww
大丈夫でしたか?笑

TANI殿

無事で何よりです!本当。
チャリに乗りながらってのが一番危険そうですね(汗
実際俺も何度か車に吠えられてw
気をつけよう。。

糸旬美殿

何とか大丈夫ですw
チャリに足踏まれた経験は俺もありますw
あれはあれで痛かったorz

卵……ちょっと面白い光景(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/200-f08da72a
