--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2007    Raid


さあ、首都圏に住む人達は大抵の話題は台風であろう。


もちろん、俺も台風の話題。






今日学校は6時間授業じゃなくて4時間授業になる可能性がある、


と言われ生徒たち高揚したが結局台風はお昼頃には激しさを増さずそのまま通常授業。


全く、変に期待させるなよな、学校も。


まあどっちにしろ授業のようなものやんなかったから良いけど。


しかし、席替えと言うイベント発生


今年3回目の席替え。

見事なまでに席に恵まれていない!

よし、今度こそは……!



周りに女子ばかり。



俺が壁側で前、左、後ろに女子。
そして斜め前と後ろには男子がいるが、全く話さない!

あー。
もう、何なんだ。
何故今年は一度も当りが出てないのだ。

まあしかし唯一話せる人と言えば後ろの女子くらいか。
一応連絡先は知ってるが…
だが……なあ。


だけど壁側だから片耳だけイヤホンして勉強が出来る。(最悪)
ある意味美味しいけど、退屈で仕方無さそうだ。





因みに台風の影響は、朝6時30分~8時30分までにどこかの線が止まれば、休講だと。


これは是非止まってもらうしかないな。(不謹慎)








そう言えば、この記事で200記事目です。

いやはや、どうも。

まさか200回も更新しているとは……!

これも皆様のお陰です、はい。

では次は300目指して頑張ります♪













キープは難しい。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

Y39殿

もう正露丸いらんですw
実際調べたら出るの……かな?

なんかみんな謎とか意味分からないっていうの多いですよね(笑
まあ俺からしてみれば別に何の問題もないですけどw
慣れですw慣れw

梨紅殿

腹もう大丈夫bb
あのときはヤバかったけど^^;

台風上陸はテンションあがるwwww
電車通学はこれだから良いっww

チャリ……危険じゃないっすか?笑

何もかけてないで寝てるからヤバいorz
その結果が昨日の出来事かもしれない……。
気をつけます♪ついでに台風にもw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/201-a3cf4aec
