--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    3 and one



分かってはいたけど、台風の後ってすごい晴れるんだよね。

今日はもうやたら暑かったから出かけのときは久しぶりのタンクトップ。

しかし、それでも暑い。

真夏日だとよ。うわー。



さて、今日はちう吉。殿から指定された3つのバトン。

なかなかハードです。

さらに、もう一個、以介殿からのも。

まあ今日決してネタがないと言う訳ではないけれど。



では。





【恋愛バトン】

1『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義

何だろうなぁ。
そのときそのときで違うような気がする?


2 異性を意識し始めるきっかけは?

自然に。
本当、突然。


3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

下2つ、上4つ。


4 告白はする派?それともされる派?

するときもあれば、されるときもまた。
して成功した試しなし。


5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

多分顔真っ赤。
すぐ顔赤くなるから。
でもそんなことする人は好き(笑


6 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

片思いでしょー。


7 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

そんなことなったことないからよくわからないけど。
どうなんでしょ?
友達のままでいたい、からなぁ。


8 あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

必要でもあればそうでないもの。
意外と見えない恋愛と言う名の妖しき感情。


9 最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら

続けることが出来ればそれで良い。


10 バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください



よし、今日はフリーにしよう。






【バトン1】

1 家に誰もいないのに、【ただいま】といって玄関に入る

ないかな。


2 トンガリコーンを、指にはめてしまう

あんま食ったことないけどやるわな(笑


3 テレビに向かって話しちゃう

ヤバい、たまに言ってしまう。


4 道路で鼻歌を歌っていたけど誰か人が近くに来ると歌うのをやめてしまう

普通じゃね。
あー、でも昔初めてMD買って、すぐのときは歌っていることに気付かず歩いた。
あの変な目は今でも忘れない中2の夏。


5 【よく振ってからお飲みください】って書いてある飲み物は飲んでからそれが書いてある事に気付く

あれさ、もうちょっと大きく書いてあったって良いよね。
なんであんな小さいかなぁ。


6 お母さんと間違えて知らない人に話しかける

ないっす。


7 間違えた文字を消しゴムで消してからまた間違えた文字を書いてしまう

これ、なんでやっちゃうかねえ。
不思議でしょうがないよ。


8 扇風機の前で、【アァ―――】と言う

今はもうやらないけど昔は。


9 誰もいないのに後ろから気配を感じる

そんなのしょっちゅうです。
まあまだ見てないだけマシか。


10 後ろ姿が素敵な人をみると顔を見てみたくなる

後ろが素敵ってやっぱり髪の毛だよね。
髪の毛が黒くて長いとつい惹かれちゃう。





【バトン2】



1 あなたは何歳で運命の人と出会うと思いますか?

24歳に会う気がする。


2 あなたは何歳で結婚すると思いますか?

29歳?


3 あなたに子供ができたらなんという名前にしますか?

今、すんごい変な名前付けてる人が多いからそんな時代に流されないように、
呼びにくい名前や読みにくい名前はつけない。
でも、俺の名字って結構名前付けにくいんだよなぁ。


4 あなたが老人になっても年金はもらえると思いますか?

50年後、どうなってるんでしょう。
そうだと良いな。


5 あなたの一番大切なものがなくなったらどうしますか?

本当に大切なものは自分がいなくなったときと同時になくなるものだと思う。
他に大切なものはあるけど、取り返せない大切なものはあるけど、
自分が消えちゃえば大切なものさえ感じなくなるんだから。


6 あなたは・・・何歳で死ぬと思いますか?

無駄に長生きする自信がある。


7 あなたが死んだら天国・地獄どちらに逝くと思いますか?

天国や地獄はあんまり信じない。
いけるならば天国だが。


8 もし、明日地球が滅亡するとしたらあなたは何をしますか?

特に何もしないかなぁ。
色んな人に電話かな。





「お題の文字を一文字ずつ変換バトン」


と言うものっすね。
以介殿から受け取ったお言葉は「たこわさび」です。




●あなたの「た」の携帯変換候補上位5位は?

 1.大した
 2.溜まっていく
 3.対応
 4.台風
 5.だもんでね

「だもんでね」っていつ使ったんだ。


●あなたの「こ」の携帯変換候補上位5位は?


 1.こっち
 2.この際
 3.このくらい
 4.この
 5.ここいら

実にコメントし辛いっすね。


●あなたの「わ」の携帯変換候補上位5位は?

 1.笑う
 2.分かった
 3.分かんないけど
 4.分からない
 5.わかんねえ

どんだけ「分かんない」んだよ。


●あなたの「さ」の携帯変換候補上位5位は?

 1.避けて
 2.際には
 3.さっき
 4.さて
 5.さっさと

「際には」の前に絶対何かあったな。


●あなたの「び」の携帯変換候補上位5位は?

 1. 美術館
 2. ビジネス
 3. ビール
 4. ビデオ
 5. 病院

何、何か俺社会人みたいじゃん。


●一番初めの言葉だけ使って文を作ってください

大した美術館、こっち避けて笑う。


あ、意外と成り立つんじゃね?笑


●次に回す5文字

じゃあ、「ほうせんか 」で。

追記:「らっかせい」に訂正。
   「ほうせんか」だと「ん」がつくことに気付く。キラーパスだな、これだと。
   やりたければどちらでも構いませんが。


●その回される犠牲者


誰でもオッケ♪













ってか、黒澤明の「天国と地獄」面白い。



これは、良いねぇ。













上がったり下がったり。

コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

みっつー殿

ふっふっふ。お主ものぉ(ぇ

小4から無遅刻無欠席頑張ってますw
さらなる高みへww

ちう

折角学校行ったのにー。
本当バットデーだったよ(笑
そっちは晴れてたのかー。
まあこっちも12時くらい過ぎれば割といい天気になってたけどねぇ。

つっしぃ殿

学校やること意味分かんないよねw
そう言えばバスってどうなったんだろ??
バスまでは分からないw

Y39殿

教頭が悪いww
この恨み……学校潰すかw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/203-a6080b69
