--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    Rental-2-



うむ。


学校が退屈で仕方がない。


席替えと言うイベントで不幸な席となってしまった→詳しくはこちら


授業中こんなにも静かなんて…
つ、辛すぎる。

まあ、後ろの女子と話したっちゃ話したのだが。
何故か進路の話。ふーん、意外だなぁというのが感想でした。



それでもやはり話す男が近くにいないというのはなかなかつらいものである。


でも、壁際なりにいい点はある。


寄りかかれる。
寝てもあまり怒られない。
席的に言えば楽。


これに話せる友人が加わればベストなのに。


あと1ヶ月ちょっと……

つらいな。




さて。


昨日言った通りまたTSUTAYAで借りました。

どうやら1泊2日は駄目らしい。
当日か、2泊か、6泊(5泊?)だけだそうで。

何と言う制度。

1泊が何故ないのだ。それだけが不満である。


因みに借りたもの。

1 DR.DRE

2 DREAM STATE

3 KORN

4 ALANIS MORISSETTE

5 EMINEM

6 RAMMSTEIN

7 NOT BY CHICE

8 BECK

9 ドラゴンクエスト5 サウンドトラック(←妹注文)


妙に9番目が浮いているのは気にしない。

今日はあんまり聴く時間がなかったから全然聴いていないが、
返却日が木曜日なので水曜日まで全てを聴く。

なかなか…ハードだな。




うん、今日これだけ。
本当これだけ。

ネタないっす。

それに、あんま時間取れないんでしばらく短めになりそうです。




ほんじゃまた。











負けぬッ!


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

(*´エ`*)モケケケケケケケケケ殿

はじめましてw
クラッシックもたまに聴きますよ♪
チャイコフスキーとかw

ちょっと気になったんで借りてみましたよw
もうジャケットがエグィの選んできやしたww
まだ聴いてないんで明日辺りにでもw

相互リンクオッケーですw

華唯殿

こんばんは、初めまして。
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

レンタルしたことがないって、俺はなんか珍しい人間かと思ったんですけど、
そうでもないみたいですねw
ちょっと安心しました(笑
お近くにTSUTAYAとかはないんですか?(まあ俺も地元にはないけど;;)

mybys殿

では今度木曜日にまた行くのであれば借りてみたいと思います♪
ありがとうございます^^
時間取れればyoutube行きますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/205-adfebc68
