--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    ↓↓




学校→イベントなし。

道中→イベントなし。

家→イベントなs(ry




どうしよう。


書くことがないと言う事実。


ええい、こうなったら嘘でも書くか




冗談。



あー、でも今日はあんま書くこともなければ、書く時間もあまりない。


宿題やら何やら色々とある訳でして。


どうして今頃やらなければならないのかと言いますと、


何と、お昼食べてうとうとと眠気が襲い、寝てしまった訳なのですよ。














145507.jpg












これ、懐かしいな。





仮にも受験生なのです。ワタクシ。


お昼寝とかしてる場合じゃないんですね、ええ。これがまた。


確実に時間は減ってきている。

あと…5ヶ月くらい?


ヤバいっすね。浪人したくなければさっさとやりなさい、とまあそんな感じ。


はい、今日本当ぐだぐだです。


まあ、嬉しいニュースが明日か明後日には来るのでそのときは

思い切りテンションあげます。うん。



取りあえず…眠い。(どうやら寝たりないようだ)


その前に、お風呂。


あー、何と言うぐだぐだ。


若干妹から風邪移された気がするんですがこれは一体……


なんだ、この気怠さは。


なんだ、この腹の痛みは。(違う?)



うひー(崩壊気味)













強者ぞろい。









タイトル、意味わかるかな?




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう

したことない人発見w
でも怖いってのはまた新しいなぁ!

返すのがもっとお手軽なら良いのに……ってのは思う。

映画は……ケーブル繋いでるからいつでも見放題な家w

(*´エ`*)モケケケケケケケケケ殿(←「殿」っているのか、最早?笑)

聴いてみましたよw
最初はちょいと入り辛かったけど後半になってくると結構良いですねw

流行り……はて、どうなのだろうか。
ドラクエ……うーん??

壁さんとはもう落書きをする仲になりました(ぇ

ヤコブ殿

KORNはケーブルで見て気に入って、ドラゴンフォースは
3rdアルバムの一番最初の曲を知っていたからまあ試しに、とw
確かにハードですねw(ニッケルバックは適当w)
ではちょいとメモって今度木曜日行くとき探してみます♪
ありがとうございます^^

梨紅殿

こっち派ですかwwww
ドラクエ5は、戦闘曲がやたらかっこ良かったのを覚えてますw
席替えを通じて色んなドラマがある……強ち間違っていないかもw
運が悪けりゃ永遠につまらぬまま、運が良ければ最高な出会いが……!
(3年になってからないわorz)
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/206-c3f4fb61
