--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    ↑↑








昨日ぐだぐだだったけど、今日は違う。
























iPod classic購入しました!







やっと、やっとだよ。


やっと手に入れたよ。


発表が確か今月5日で、ネットで次の日には予約!


次新しいのが出たらすぐ買う!と決めていたからね。


因みに容量は80ギガ。


電池の保ちもちょっとは長くなったし、ビデオ見れるし(←今までnanoだった)。


音楽は約20000曲が入る!


素晴らしいね。


iPod


うん、もう取りあえず今日書くことはこれしかないわ。


明日からこれを学校に持っていってばっちり音楽に浸るぜ。



まあ、友達には多分1人くらいしか見せないけどね。


だって……あんなことがあったら学校で、iPod買った!


って言ったらあのときの二の舞になりかねない。


詳しいことはこちらに



と言う訳でこそこそと静かに聴きます。うん。



邦楽&洋楽&クラッシック&ジャズetc


たんまり詰め込んで一人で浮かれてます。



……


だけど、明日体育なんだよなぁ。

教室から離れるんだよなぁ。

怖いなぁ。

……

やっぱり明日だけは誰にも言わないでおこう。

世の中何が起こるか分からないからね。



また3万円がなくなるのは恐ろしいし。

あんときは本当泣きそうだった。

しばらく周り全員が敵にしか見えんかった。




ああ、あの犯人は一体何処……







(音楽の容量がありすぎてどれを入れたら良いか分からず現在苦戦中)





明日の午後、またTSUTAYA行くんでお勧め洋楽あれば教えて下さい~。










そろそろ安定してほしい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/207-6ee8799f
