fc2ブログ
09/22/2007    再起動



あー、腰が痛い。







変な姿勢で本呼んでたからだな、きっと、いや、そうだ、そうに違いない。




取りあえず、こんばんは。


……8日間?
かな、放置した期間。


意外と長かったね。




ってかぶっちゃけ次の日には復活可能だった(ぁ



痛いっちゃ痛いけど、まあ打てなくは……ないと言う状況。


でも、たまには放置も良いかなーって。


今更だけどこのブログを放置した間、何となく受験生と言う意識が高まった気がする。


やる事が本当はこんなにあったんだ、と。


毎日更新をしていたら阿呆になるな、と。


これから毎日じゃなくなると思われ。
うん、つらい。やっぱ。




因みに実際の打撲は現在も微妙に痛みはある。

無理に動かすと痛い。

まあ、一昨日普通に体育でバスケしましたが。


でもそれ以上に酷いのが打撲した後の1mくらいぶっ飛んだときの傷跡。


擦りむいたのがかなり酷くて、昨日やっとマシになった感じ。


それまでずっと包帯撒いてて、ガーゼとか貼ってたけど剥がすとき、

皮が剥けて血がどろっと。


一々剥くとき悲鳴を上げる俺って…


………痛かったもんはしょうがない。



さってと。

明日は模試。

うひー、面倒くさい。



んじゃあ、今日は取りあえずこれにて。






そう言えば、この放置プレイの間、特にネタなかったなー。

近くの高校は文化祭やってただろうけど、全く行かなかったし。

うーん。


まあ、適当に書くよ(それはまずい)









反撃開始。





久々に長い文打ったから疲れる。

コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆
長らく返してなくて申し訳ございませんでした!


みっつー殿

左手って結構凄いんですねw
左手感謝ですw

おかげさまで治りました!

たまのび。殿

取りあえず骨折じゃないだろうというのは分かりました。
まあなったことないけどさすがにそうじゃないだろうって…笑

相互リンク、了解しました。

つっしー殿

大丈夫です!多分治りました(笑
でもやっぱり激しく動かすのはアウトでした;;

ヤコブ殿

意外と大丈夫でした!まあ完治はしてませんけど。
結構苦労しました。疲れますし。すごく(笑

ランクリ感謝します!ありがとうございます^^

TANI殿

右手負傷ですか(汗
俺よりも重症ですね。。大丈夫ですか?

KINKON殿

まあでも足を怪我して歩けない状態になって……
と言うのじゃなくて良かったです。
多分大丈夫だとは思いますw

これから毎日じゃなくなるとは思いますが、再開です!

マナ殿

久しぶりー♪
そう言えば知らなかったんだよねー。
クラス違うから当たり前か。
もう多分大丈夫。復活したんで行きます!

梨紅殿

打撲……いやはやこんなにも痛いとは。
もう、ぷらーんって感じで感覚が;;
意外とすぐ動かせるようにはなりましたけど。
未だに完治はしてないんで、早く治って欲しいものです。

復活しましたよーw

Sabobo殿

確かにそうですねw
さすがにこの時期に右手怪我して勉強出来ないと言うオチはヤバいですww
まあ何にせよ左手で良かった。

お疲れ様ですw
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/210-0414bab3