--/--/--    スポンサーサイト

昨日、模試が終わった後いとこの家に行った訳なんですね。


試験が2時に終わって、ボウリング行こう、と誘われたが、嫌々ながらも断り、いとこの家へ。


正直もんのすごいボウリングしたかったけど。


でもまあ、今日は伯父さんのところへ行って本を頂く約束をしていたのだ。
(父の弟の家に行った。俺の父は3人兄弟で真ん中。この伯父さんは長男である)


3時半頃にいとこ宅に着いて、4時半頃伯父さんの家へ向かう。

向かうと言っても3分くらいで着くので、大した距離ではない。


伯父さんはかなりの読書家で、本がすげえある。

俺の家も割とある方なのだが、それ以上。

んで、まあお会いした訳で早速お邪魔して、拝借w


7冊頂きました。ありがとうございます。
でも多分受験終わるまで1冊くらいしか読めないと思うけど。

もらったものは、

1 海辺のカフカ(上下):村上春樹

2 OUT(上下):桐野夏生

3 砂の女:安倍公方

4 結婚しよう:永倉万治

5 無名:沢木耕太郎

の、7冊。
海辺のカフカは既に1回読んだんだけどね。
因みに初めて読んだのが中2。
でも図書館で借りたものだから、手元になくてもらっちゃいました。

俺にとってこの本はもの凄い思い入れがあるもの。
まあなのに買わなかった俺は何、って話になるんだけど気にしないで。

その話はまたいつかします、うん。


それから2時間くらい話してて、夕飯が出来上がったらしく、帰る。(自分の家じゃないけど)


……

……



夕食後、今日のメインイベント。


ZARDのDVDを見ると言う企画!



いやー、長かった。
DVD買ったのになかなか時間が取れなくて見れなかったからこの場を借りてみることに。

2ヶ月以上放置してたな。何と言う。


だが、しかし……

興味あるのは俺と父親だけで、他の人達ほとんど興味無し。

若干うるさかったけどまあ……見れただけでも良しとしよう。

今度はちゃんと静かに家で見ましょう。ええ。



そう言えば、このブログがいとこ宅にバレたorz

きっと見られてるんだろうなー。
あちゃー。

変な事書けないじゃないか全く。


まあ…良いや。



うわ、何と言うこの内容のなさ。

明らかに文章力落ちてるじゃねえか。

……まずいな。

うーん、それに何かブログの書き方も忘れたと言うか何と言うか。


あー、もういや。











反撃出来るのかな。









もうぐだぐだ。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


(*´エ`*)モケケケケケケケケケ殿

復活しました!
まあ前程更新はしないと思いますけど(汗

マナ殿

ケータイからようこそw
行けて良かった良かった。
ブログはもうやり込みすぎないようにします。。
まあそれはそうだけど俺の場合一日中してなきゃいけないなぁ。志望校が高すぎorz

ヤコブ殿

ありがとうございまーす!
忙しいですね。
なんかもう嫌になります。でも今やらなきゃ駄目なんですけどね。
若干俺も阿呆ですねw
ただ12月入ってからはほとんど更新しなくなるような気が……

以介殿

ありがとうございます!

俺は今、よくこうまでほぼ毎日書いてたなーと不思議に思いますよ。
暇じゃなきゃ無理ですね。
折角小説書くのやめたのにこれじゃ大して変わらないww

受験まであと……5ヶ月!orz

TANI殿

ありがとうございます♪

何も思いつかなくても書いてた自分は阿呆ですねw

受験勉強……やりますかっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/211-9df6236f
