--/--/--    スポンサーサイト


どうも家に帰ると寝てしまう。


そんな訳でお昼が終わってから、学校の図書室で勉強でもしよう、となった。









爆睡





駄目じゃん!




まあ6時までいたから良いとしよう。良いとして。



んで、その後ちょっと文芸部の顧問の先生の元へ。

毎年学年末に発行される冊子に今年は俺が何か書いて出すのかというのを訊いた。

まあ今年は受験だから特に何もないだろう。


そんな風に思っていたのだが。



「おう、そうだな。うん、出せ



ええー。


命令形ですか先生。


一昨年は何も出してないけど、


去年はなかなか先生とかからも好評だったから、なのか。


「過去に書いた長編でも良いけど、出来るだけ短編な。
 原稿用紙30枚くらいのやつ、2つ。11月下旬まで」



ええー。


なに、この強制。
いや、まあ良いですけど。

ただ…時間がない。


それにネタがないっス。


出来るかな……小説。



うーん、さらに時間がなくなってしまった。



とは言いつつ、1つ目のネタが仕上がりそうな予感w


帰る途中でずっと考えてた。


ちょっと面白い話を1つと、暗い話を1つ書こうと考え中。
いや、泣ける話でも良いかな…どうだろう。

まあまだ未定ー。


あと2ヶ月あるから頑張ろう♪


ついでにセンター受験まで4ヶ月ですけどねw


マジでどうなるんだろう、俺。
大学行けるのか?


嫌だなー、受験生って。











嬉しいような悲しいような。






駄目だ、だいぶテキトーな記事になってる。


申し訳ない。




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

梨紅殿

ただいまですw
ほぼ完治ですねw明日にはきっと治ってると思いますbb

これもきっと見られていると思うんですよねー。
怖い怖いw

KINKON殿

ありがとうございます♪

でもひと月に1冊は読み終わりたいですねw
とか言ってると罠にはまるorz

ちうちゃん

よくあるよくあるw
ケータイからやってるとついコメントした気になる^^;

ありがとー!
でも以前よりかなりテキトーになっちゃうかも(´・ω・`)

読んでるのかな……
判明しないから怖いよーw

マナ殿

教えられるほど実力ついてから…じゃ駄目?笑
12月頃にw
と言って実力出てなかったらどうしようかw
まあでもそのうち教えるよ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/212-cb3d5993
