--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2007    SCREAM


昨日夜9時45分頃、俺は塾から帰宅する途中だった。


8時から始まり、9時半に終わって、ちょっと残されて、


あと1分程で家に着く所だった。




塾からの帰り道に少し大きめな路地と、暗くて細い路地があるのだが、


いつもなら前者の方を通っていたが、この時間だと正装した男共が突っ立っているのである。


まあ、要するに大人な世界へ招く人間共だ。


たまに、声をかけられるのだが完全シカト。


ってか俺ってそんなに眼鏡着用してるときって老けてるのか


あれがうざいから今日は後者の方から帰ろうとした。


まあ眼鏡はかけてなかったんだけど4人くらいいて邪魔だったから、ってのもある。



しかし、ここで事件は起きた。



俺がその暗くて細い路地に向かって曲がろうとした瞬間ッ!












T0000052.jpg








ぎゃああああ





とは、言わなかったが思い切りビビった。



しかも鎌持って、黒装束ってまんまじゃん!



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



さらに言えば相手との距離は1m程。




近い




いやいやいやいや。

怖いでしょ。殺されるでしょ。ムンクでしょ。



暗くて細い路地。
そこに出没した殺人鬼。
危なすぎる。


あからさまに俺の身体はビックリして、そのまま突っ切る勇気は有らず、


大きめの路地の方に向かって行ったのでした。





ってかさ、ちょっとハロウィン気分早くね?
ってもあと10日くらいしかないと言うこの時の早さ。













ランキングお願い。(と、たまには頼んでみたりする)


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

Y殿

あきらめましたww
本当、あの書いた通りになってますw

TANI殿

コツコツやったけど結果は分ってますw
まあもう良いですけど。

マナ

だよねー(笑
日本史、明日だけど真面目にやってます。多分?
全然やってない俺にはチンプンカンプンでしたorz

副社長殿

ありがとうございます!
18歳になりましたよ~♪
健康だけが取り柄なのでいつまでも保っていきたいです。
子供のときも楽しいけれど、大人になっても楽しいって言うのは良いことですね!
俺もそんな大人になれたら良いな、って思ってます^^

ありがとうございました。

つっしー殿

明日は頑張るー!
でももうあまりに前々にやらなさすぎて半ば諦めてるー笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/225-e6ee4a44
